お友達♪

11月26日 快晴

久しぶりに良い天気の週末♪

となれば
「ドッグラン行きたいナ♪ ドッグラン行きたいナ♪」

ハイ、ハイ
行きますか

あかねのホームグランド ドッグラン「ポニーだワン」。
ここは大型犬と小型犬に分かれていて、中型犬のあかねは大型犬エリア。
なので写真も必然的に大型犬と一緒がほとんどなのです。

既に、あかねの親友ユウェルちゃんが待っててくれました

となれば
準備運動もそこそこに
さっそく駆け出す体育会系お嬢さま♪
お目目キラキラ~♪

「今日こそ追いつくわヨ~!」
今日こそ追いつくわよ~

「クウ~~! も、もう少し・・・・」
クウ~~  も、もう少し・・・・
あかね
意気込みは買いますが、だんだん離されてますヨ

だって、ユウェちゃんの1歩はあかねの3歩。
3倍速でも、少し無理があると思います
あかねの後ろを走ってるビーグルのSORA君も必死! 

などと遊んでいると
まっ白モフモフのサモエド姉弟のれいちゃんとミッチーも到着。
仲良しサモエド姉弟♪

優しく穏やかなハンサム、アフガンのキースくん。
週イチでシャンプーですって
イケメン♪ キースくん

礼儀に厳しいベルジアン・タービュレンの陽満里ネエさん。
けれど、あかねにはあきらめている優しいおネエさんです
陽満里ネエさん

そして、初めてのワンちゃん  クルクル巻き毛の羊さん。
ワンコ大好きのユウェルママ「あ~ え~と、カー、カー・・・・ カーリー・コーテッド・リトリーバー
カーリー・コーテッド・リトリーバー

みんなお待ちかねのオヤツの配給
ウマウマ~♪ みんな順番♪

「楽し~い
楽し~い♪
良かったネ♪ あかね
今日もオヤツいっぱい、お友達いっぱいで♪


お家に帰ってゴハンを食べたら・・・・
満足zzzz・・・・

楽しいネ♪ あかね
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2011/12/01 21:58
コメント:
No title
なんて素敵な旅行日記なんでしょ~v-238

れいが我が家に来る前に同じ場所を観光しました。
また行きたいなぁ~と思っていましたが、ワンコと
一緒に過ごせる場所が多そうですね。

サモエドのお友達でブログの他に写真集?アルバムも
作って想い出にしています。お勧めですよ!

兄妹集合写真もみんなソックリでビックリ~!
みんな色白さんで可愛いです~v-344
れいママさん

長い旅行記お付き合い頂いてありがとう。
阿蘇の周辺はドライブしても素敵なところで
また行ってみたいです。

兄妹集合写真は念願かなってホント嬉しかった!
でも男の子は優しくてちょっとビビリ
女の子はまったりして可愛く甘えて・・・
なんかあかねはちょっと違うのよ~(涙)

管理者のみに表示