ありがとう♡

5月26日(日) 

あかねが大好きな木曽三川公園のドッグラン
残念ながら期間限定のランのため、この日が今年の最終日。

天気も良いし、父母あかね最後に皆んなでお出かけです 

今年も仲良しのお友達と沢山遊べて楽しかったですね



さすがにランの最終日、
いつもより犬密度も人口密度も高くって、ディスクはできなかったけれど
大好きなパパさんのお膝でニコニコのコーギーのラブちゃん

黒柴の小梅ちゃんもママさんのお膝の上の定位置に 
 

あかねも、いつもの定位置に(ボーダーのコムちゃんパパの横)・・・・



白柴のテツくんは、愛しの柴犬ルルちゃんに会えたかな?
 

あ!
ほら、あかね
仲良しのサモエドのれいちゃんも、弟のミッチーと一緒に来ましたよ


相変わらず、自分のボールは追いかけない我がまま娘。
れいちゃんのボールを借りて、しばらく運動した後は
仲良し3頭で記念写真 

ノーリードでニッコリ笑顔ができるなんて、
ミッチーも大人になりましたね 

今年も仲良く一緒に遊んでくれたワンコたち、本当にありがとうございます。
「ウマウマくれたパパさんママさん、本当にありがとうございマス」


また、一緒に遊びましょうね 
「また、ウマウマちょうだいネ♪」



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2013/05/28 21:52
コメント:
律儀♪
 その節はありがとうございました!今回の画像、ぜひ使わせてください♪

 土曜日「最終日の明日はウマウマ持ってくるね!」と言ったことを覚えてて、律儀にやってきてくれた、あかねちゃんが忘れられません!

 またご一緒してくださいね~!
No title
コムちゃんパパさんの足元でにっこり笑顔のあかねちゃんi-229

期間限定でランができるのですね。涼しくなったらまた再開なのですか?
あ、でも今年の最終日なんですね・・・。

たくさんのお友達と会えて、遊べて、楽しかったですね、あかねちゃん。
来年が待ち遠しいですねぇ。
ラブパパさん

ウマウマ大好きのあかね。
そりゃあ、パパさんにそう言われたのなら
催促しに行くでしょう!

画像、どうぞご自由に煮るなり焼くなり・・・と
ダンナが申しておりました(笑)

今シーズンは色々とお世話になり、ありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしています^^
麦まま。さん

コムちゃんパパさんには、いつもおやつを貰ってるので
見つけると、すぐ行って催促してます。
でもパパさんには「もっと走ってこないとあげないよ」って
言われるんですけどね^^

期間限定で、今回は12月中旬から5月26日まででした。
たくさんのお友達、よそ様のボール、そしてオヤツが貰えるので
あかねはこのランが大好きです。
また来シーズンもオープンしてくれれば
毎週通うことでしょう(^_^)v
No title
最終日は良いお天気で遊べて良かったですね~♪

真冬に通えなかったのは心残りですが、途中からでも
走る事ができてミッチーも大満足でした。

あかねちゃんも毎週通ってウマウマ貰える人覚えちゃったんだね~!
最後のランの記念写真もバッチリ☆

また一緒に遊ぼうね~♪
れいママさん

最終日なので、きっとれいちゃんとミッチーも
来るだろうと思ってました。
実際会えてあかねは大喜びでした。

記念写真3頭ともカワユク写ってるでしょ?
また来シーズンも開設してくれればいいね。

ミッチーの足も良くなってきたし
今度はポニワンのナイターで走りましょうかね^^

No title
いつも読み逃げ(笑)なルルママです。えへ
最終日からもう1週間経ってしまったんですね。
ランが終わってルルはきっとホッ、飼い主の私は寂しい気持ちでいっぱいです。
食いしん坊万歳なあかねちゃんも可愛いけど、
ボールをいつも得意げにくわえて持って帰る姿に
メロメロしてました~(^O^)
来シーズンもまた宜しくお願いしまぁす♪
グミさん

コメントありがとうございます。
ブログ見てくださって、とても嬉しいです。

木曽三川のランは、おやつはもらえるし
よそ様のボールで遊べるし
あかねは大好きな場所だと思います。
そして、あかねがワンワン煩くても威嚇吠えでないことを
皆さんわかってくれてるので
飼い主にとっても心配しないですむ場所なのです。

そうですか・・・ルルちゃんはホッなのかな(笑)
でも、プリンママさんに抱っこされたりして
ルルちゃんなりに楽しんでいたのでは?

こちらこそ来シーズンよろしくお願いしますね。
その時は私もルルちゃん抱っこさせてもらおうかな!?

管理者のみに表示