海風が気持ちのよい公園で

6月2日(日)時々

梅雨入りというのに、が顔を出してくれた日曜日。
せっかくの週末なので、
が降らなかったのは嬉しいのですけれど、さすがに少し蒸し暑く・・

夕方のお散歩は、久しぶりに海の見える公園へ 


日が傾いてきたせいか、気持ちのよい海風が吹くなかを
あかねとのんびり歩いていると、

ん? 
あの大小の黒いワンちゃんは・・・・

あかね、
黒ラブのアンジーちゃんとフレブルのゴハンくんですよ 
 
アンジーちゃん、久しぶり
最後に会ったのは雪の中でしたものね。

アンジーママさんとゴハンパパさんから早速ウマウマを貰い、
ボールを投げてもらって、いきなりテンションUPのお嬢さん


あかね、
アンジーちゃんと会えてラッキーでしたね 


「えへっ♡ 毎日が Lucky Dayよ」

ハハ、
羨ましい・・・・ 


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/06/04 20:06
コメント:

管理者のみに表示