がんばれ日本♪

6月4日(火)

夕食の後に、
あかねにユニフォームまで着せて、
盛り上がっていた母がここにも1名 

「あかね、頑張れ日本!なのだからねっ」


サッカーW杯アジア最終予選 対オーストラリア戦。

途中、ほとんど諦めかけていたのですけれど
土壇場でペナルティキックを決めるところがスゴイですね〜 
本田△! (「本田さん、カッケ〜!」と読むのだそうです)

「ワタシは信じていたワ


W杯5回連続出場おめでとうございます。
ザック・ジャパンの本大会での活躍を、心より期待しております


「見ていただけで、疲れたワ〜」


確かに・・ 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/06/06 21:23
コメント:
No title
あかねちゃんのユニフォーム、かわいいですよねー☆
お似合いですよ♪
パピの時、「麦も大人になって体重が安定したら、買いたいなぁi-189」と
思っていたんですよねー。
まだ探せば買えるかなぁ。

私も最近「△=さんかっけー!」の使い方、知りましたi-179
よく考えますよねー。私もいつか使いたいと思ってマスi-237
麦まま。さん

実はあかね、袖有りのお洋服は苦手なんです^^
袖なしなら大丈夫ですが
このタイプは着せると固まります。
本当は試合中ずっと着せていたかったのですが
かわいそうなので、途中で脱がせました。

私は「△=さん、かっけ~!」は知りませんでした。
ダンナが知ってたことに驚いてます(笑)

管理者のみに表示