ランとケーキとお友達♡

6月9日(日)

ドッグラン銀木犀のケーキセット食べに行かない?」と、
ユウェルママさんから嬉しいお誘いの

ランとケーキ
勿論、母とあかねが行かない訳はないでしょう 

銀木犀さんに16:00頃に到着すると、すぐ後ろからユウェルちゃんのが到着。
駐車場で友達に気付いたあかねは、大喜びで先頭に立ってランへ

ただ、
この日はオフ会だったらしく、ランには大勢のハスキーさん達。
なので、
狼の群れの中に、自ら飛び込む獲物の子豚が約1頭・・・・ 

あかね、
優しい狼さん達で良かったですね 

「あれ? 一緒に着いたユウェちゃんとアランちゃんは


ハハ・・ あかね、残念でした。
まず、ケーキを食べてからだって・・

メインのケーキセットの前に、前菜のウェルカム・ケーキだそうです 

しばらくして、サモエドのれいちゃんとミッチーが到着した頃には
ハスキーさん達のオフ会もお開きとなり、ランは貸切状態に 


E.セターのユウェちゃんとボーダーのアランちゃんがランに入ってくるなり、


いつもの如く、ユウェちゃんを追って全力疾走の暴走娘
あかね、嬉しそうなお顔ですね 


見かけはスリムでも、体力はハンパないユウェルちゃん。
ミッチーとも大相撲、一足早い夏場所 開催。

見合って、見合って〜。               はっけよい、残った〜
 

わんこ達が一通り満足した後は、母達の番。

え? ぜんざい   と、思ったら・・
なんと、3段重ねのケーキセットでございます。


この日は、ケーキ職人さんもお店に来ていたほど
気合いの入ったケーキセットだったみたいで、
「美味しい〜と、母達の大満足の声があがっておりました 



さすがにお昼のランチタイムは、暑くて厳しいこの季節。
ケーキならば夕涼みがてら、またお友達と銀木犀さんに来れるかな?



看板犬のサルーキ兄弟。
すっかり大きくなって、見違えるほど・・



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/06/11 21:29
コメント:
No title
日曜日はありがとうございましたー♪

ほんと、貸切だったよね~!
れいとミッチーは草むしゃむしゃだったし・・・。

でもケーキが美味しくて大満足でした~☆

また涼しくなったら和食チャレンジだね!!
No title
3段重ねのケーキセット。
そんな魅力的なものがあるなんて・・・
美味しさ3倍ですね。

仲良しのお友達と楽しく遊べて、
美味しいスイーツもいただけて、
あかね家とても楽しい休日でしたね。

これからの季節、日中のランは暑くて
夕方からですね・・・虫との戦いが待って
ますが・・・かわいい娘さんのために
頑張りましょうね。


れいママさん

お疲れ様でした~

曇っていて、思ってたよりも涼しくて良かったね^^

ここのランチとケーキは毎回美味しくて
本当に楽しみですよね。
今回は、3周年記念のケーキセット食べることができて
私も大満足でした♪

そう、我が家にとって幻の和食・・・
その時はまた一緒にお願いしますね(^_^)/
アイリスママさん

3段重ね、すごいでしょ!
ひとつひとつ開けていくときワクワクしますよね。
もうどれも美味しくて、予約したかいがありました(笑)
ここのラン6月が3周年記念ということで
このようなケーキセットになったようです。

もう日中のランは無理なので
7月になったらナイターランに行くと思います。
でも夜でも暑いので、せっかく連れて行っても
まったりしていて・・・
あ、虫よけスプレーは必須ですね^^

管理者のみに表示