お昼寝

ふと見ると、
お庭に出ていたあかねの姿が見当たらず・・・・


・・・・ ん?
ああ、そこに居ましたか 

レッドロビンの木陰が心地良いのか、可愛い顔でお昼寝中 


けれど、
午後の陽射しは強いので、さすがにお外は暑いでしょう?

あかね、
エアコンを点けたから、お家の中でお昼寝にしなさいな 

すると・・・・


・・・・

あかね、
お家の中だからと言って、あられもない姿で寝ていると
カメラ女子の母にスクープ写真を狙われますよ 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/06/13 21:33
コメント:
No title
お久しぶりです(^ ^)
あかねちゃん、お父さん、お母さんもお元気ですか?
我が家のシュナ'sは相変わらず元気です(^ ^)

あかねちゃんの無防備な姿と〜ても可愛いですね♡
No title
わんこは涼しいところを見つけるのが上手ですよねー。
麦は・・・玄関がお気に入りですi-195

ぷぷぷ、あかねちゃん、お父さんに足かけてねんこi-179
安心しきっている寝姿で、微笑ましいですi-185
小悪魔さん

あかね家みんな元気ですよ^^
ただ、最近ムシ暑くてあかねのお散歩時間が
短くなってきてます。
これからの季節、ワンコ達は大変ですよね。

あかねは女の子なのにあられも無い姿で・・・
シュナちゃん達もおなかを見せて寝たりするのかな(^_^)
麦まま。さん

朝のお散歩から帰って、しばらく庭に放牧しておくのですが
ほとんどこの場所で寝てますね^^
家の中だと、この時期ソファーの裏か洗面所・・・です。
あかねのお友達ワンコも玄関で寝てる子います。
タイルが冷たくて気持ちいいみたいですよ。

管理者のみに表示