想い出 〜初めての川遊び


まだ6月だというのに、三重地方でも連日30℃越え 

あかね、
散歩は止めて、川遊びにでも行きましょうか? 

そう言えば、
あかねの初めての川遊びは、7ヶ月の頃のこと。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
2008年7月23日

12月生まれのあかねが、初めて迎えた暑い夏。

お出かけ大好き娘のあかねだけれど、
地面に近いコギだから、この天気にお出かけしたら
10分でホットドックになってしまいます。

なので、この日は
父母あかねで、初めて川遊びに行くことに

自然に近く、会社から遠いMy Sweet Home
30分もで走れば、こんな景色の谷川に到着です。


あかね、
川のお水は、冷たくて気持ち良いでしょう? 



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今年も暑い夏になりそうだから、
また、皆で川遊びに行きましょうか? 


ただ、
ここで些細な問題がひとつだけ・・・・

実は、


お嬢様は水に濡れるのが、おイヤだったりなんかして・・ 

スポンサーサイト
想い出 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/06/15 00:24
コメント:
No title
わーーー!! とてもきれいなところですねーー!!(//∇//)
こんなところが近くにあっていいなぁ。
って…あかねちゃんはお水嫌いですか…。
でも、入らなくても、水際にいるだけで涼しいですものね。
あ、でもあかねちゃんはランのほうが好きかなf(^^;
No title
あかねちゃんのお家の近くにこんな綺麗な川があるなんていいなぁ♡
小悪魔もデビルズと行きたいなぁ♪
この川に行ったらあかねちゃんfamilyに会えるかなぁ〜〜〜♡
あかねちゃんお水嫌いなんですね(o^^o)
麦まま。さん

はい、川遊びはお嫌いのようです。
この翌年にも連れて行ったのですが
やはり憮然とした表情で・・・・
楽しいなんてほど遠いあかねです。
麦まま。さんの言うとおりランのほうが大好きのようですね^^
小悪魔さん

これからの季節、みなさん川や海へワンコ達を
連れていきますよね。
そしてワンコ達は大喜び・・・の、ハズが
あかねの場合は大迷惑のようで(笑)
シュナちゃん達は大喜びで遊ぶのかな??

管理者のみに表示