FCI北陸甲信越インター

6月16日(日)

前日の土曜日の雨が嘘のように、良いお天気となった日曜日。

素敵な笑顔でラウンドするニーナちゃん親子に会いたくて、
長野エムウェーブで開催されたFCI北陸甲信越インターナショナル・ドッグショーへ、
あかねと一緒に応援にお出かけです 



最近、体もしっかりしてきて、他のチャンピオン♂にも引けを取らない
期待のホープ JAKE坊ちゃん


とりあえず今回はジュニアクラスでエントリー。
なので、余裕の笑顔でラウンドです


一方、こちらはラウンドが楽しくてしかたないといった感じの
妹のソフィーちゃん


ニーナ母さん、JAKE兄さんと一緒だからか、
すっかり審査にも馴れたようで、この日も審査員からキャシブをGET
JKCチャンピオンまで、もう一息 


そして、2頭の母さんのニーナちゃん。
近頃、お目目がキラキラ輝いて
ますます綺麗になってきた気がするのは父だけでしょうか?


この日も、ニーナちゃん
ハンドラーさんに最後まで集中して、頑張りましたよ



リングサイドでは、あかね伯母さんも一生懸命(?)に応援 

「ねぇ、ニーナの結果は?」
 

うん、あかね
ニーナちゃん、見事BOB 
そして、グループ・ファーストに輝きましたよ

「ヤッター



ニーナちゃん、JAKEくん、ソフィーちゃん
また、あかねと応援に行きますからね。

家族で仲良く、ショーチャレンジ頑張るのですよ 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/06/17 23:41
コメント:
No title
みんな、頑張りましたね。おめでとうございます。

北陸甲信越インター・・・・・
あかねちゃんファミリーとお会いできたのが1年前のこのショーでした。
あれから1年たったんだぁ。麦もおちびだったよなぁ。
1年たって、あの時に出陳していたJ様のおこちゃま達が頑張っているんですね。
なんかとても感動。
麦まま。さん

そうですね、麦くんやママさんパパさんと初めてお会いしたのが
一年前のエムウェーブでしたね^^
その時の写真をみたら、麦くんはあかねよりも小さくて・・・
一年の間の成長は早いですね。

ソフィーちゃんはチャンピオン完成にあと1枚です。
ジュニアのお子ちゃま達の活躍楽しみですね♪

管理者のみに表示