紅葉と桜

11月27日 晴れ

久しぶりに晴れた日曜日

「もみじ狩りに行く?」
「ウン、そろそろサクラも終っちゃうし♪」

季節感ムチャクチャな会話をする父母。  けっして、ボケたわけではないのです。

いや、確かに
半分アブナイかもしれませんけど・・・・

出かけた先は、小原村。 四季桜の里
ここの四季桜は春と10月末から12月上旬に花を咲かせるので
ちょうど紅葉の時期と重なるのです

四季桜祭り小原村

きれいな紅葉と桜でしょ
絵のよう♪

ただ今年は暖かく、紅葉はもう少しみたい。
去年のほうが桜色と紅葉の赤のコントラストがはっきりしていたような・・・・

「カメラマンの腕のせいでは  
「フン! 

紅葉はもう少しかナ?

そのせいか今日は人もあまり多くはなく、
あかねと父母、のんびり川沿いの紅葉と桜を眺めてきました
川見の桜

混雑を見越して朝が早かったので、名古屋市に戻ってランチ
こちらはドッグカフェBRIT BOWLさん。
BRIT BOWL

店内も勿論ワンOKなのだけれど、日向なら丁度良いんではないかい? とテラス席へ。
テラス席

ウ、 甘かった。
そろそろテラス席は限界かも・・・・ ひざ掛けを貸してもらってお食事してきました。
チキン味噌カツランチ

「あかねは小原村で、だいぶモデル代(おやつ)をはずんだでしょ
 あまり食べると母から厳し~いダイエットになりますよ♪」
おきまりの視線 ジ~・・・・


また一緒に見に行こうネ♪ あかね
紅葉と桜とあかね

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2011/12/03 18:56
コメント:

管理者のみに表示