菅平カゾラーレ

6月15日(土) のち

この日のお宿は、昨年も泊まったカーロ・フォレスタ菅平カゾラーレさん

気さくで楽しい支配人兼料理長さん、
それに何より、とっても美味しい料理が気に入った父母。

あかねもお気に入りのようです。 


本来なら、まずドッグランにあかねを放牧なのですけれど
この日は生憎の空模様

途中、長野I.C.から菅平へ抜ける道が工事通行止め(H25.6月末まで)だったこともあり、
到着が遅くなったので、早速 夕食を食べに食堂へ。


メニューは、それほど豪華という感じではないのですけれど(←失礼
とにかく、一つ一つのお料理が本当に美味しいのです

それに、シチューと御飯、ソフトドリンクはお代わり自由というのも
嬉しかったりなんかして 
 
 
 


この日は、お隣のテーブルにも可愛いコギさん。
お名前は、ATOMくん

「いくつですか?」と、訊いたら
丁度、1才とのこと 

お誕生日にパパさんママさんと一緒のお泊まり旅行。
うん、愛されてますね〜 


大満足の夕食を終え、ぐっすりお休みした翌朝は・・
結構なボリュームの朝食ですけれど、これも完食 

う〜ん、
食事が美味しいと、それだけで幸せな気持ちになるものです 
 

ただ1頭、
ご不満だったのはこの娘。

翌朝も、濃霧でしっとり濡れたウッドチップの素敵なランには
ワンコは誰も遊びに来てくれず・・・・ (← そりゃ、そうでしょ)

「せっかく素敵なランなのニ〜


せめて、
可哀想なあかねに、慰めの拍手など下さいませ 

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/06/22 19:55
コメント:
No title
あかねちゃん♡
生憎のお天気だったけど、大好きなパパとママとの家族旅行は楽しいよね♪
旅先で同じ犬種に会えるとテンション上がりますよね♡

カーログループ、軽井沢もと〜ても素敵な所ですよ!
小悪魔さん

お出かけ大好きなワンコで、長時間の移動も
平気なようで助かります^^
多分「これからドッグランね!」と期待してるような気がしますが・・・

カーロは菅平しか泊まったことがないのですが
機会があれば軽井沢や伊豆のほうも泊まってみたいなと
思ってます(^_^)

No title
北陸甲信越インターの応援&遠征、お疲れ様でした。
笑顔で頑張るニーナちゃん・JAKE坊ちゃん・ソフィーお嬢ちゃん、応援せずにはいられませんね!
あかね家のおでかけ日記を読んでると、私もどこかに行きたくなってくるよ~!
ATOMくん、額~目元~口元がゼファーと似てるぅ~!

↑船を見てると九州に行きたくなる気持ち、わかるよ~あかねちゃん♪
おばたんも、ぶっ飛ばして行こうかしらん。。。(笑)
カノティンママさん

ニーナちゃん親子頑張ってますよね。
特にニーナちゃんはハンドラーさん大好き!みたいで
ショーの時は勿論ですが、パドックでもハンドラーさんのこと
目で追ってました^^
姉妹のエミたんと同じですね。

神戸のおばたん、安全運転でぶっ飛ばしてね。
隣に座る乳母さまもきっとそう願ってると思うよ(笑)

管理者のみに表示