船を眺めながら

6月22日(土)

金曜日まで台風の影響ででしたけれど、
梅雨だというのに良い天気となった土曜日。

夏場の水不足は確かに心配ですけれど、
土日のあかねとのお散歩にとっては嬉しい天気

ひとしきり芝生のうえでボール遊びをした後は、
木陰でちょっと一休み 


のんびり港を眺めていると・・・・
あかねの後ろを行くお船が一隻

「アノお船に乗れば、バーミーママやキュー母さんに会いに行けル?」


う〜ん、
あのお船は、ちょっと違うような気がしますけど・・・・

またいつか、九州のあかねの実家へ里帰りができると良いですね 

「ウン♪」



では、今度はドッグラン抜きで
九州温泉ツアーなんてのはどうですか? 

「ベ〜〜、却下!」




スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/06/25 21:16
コメント:
No title
あかねちゃんのお里帰り、楽しみに待ってますよ♡
一緒にドッグランで走りたいな〰
by Aris

アイリス家もあかね家のお里帰り、楽しみにしています(*^ー゜)
No title
ルーママとは親子写真を撮れたのですが、ディランパパとはまだ撮れていないんです。
我が家もいつか、麦を連れてお里帰りしたいなーi-178
そして、憧れの狗の里(郷?)に泊まるのーi-178

↓ カゾラーレ、よかったですかi-189
カーロフォレスタ系列ですよね。
軽井沢伊豆も、とても評判いいですよi-189
行く際はウインターキャンペーンかどうかをご確認くださいi-229
アイリスママさん

アイちゃん、今年もドッグランで走ろうね!
そして今年は私たちも食べ放題にしてもらおうね!?
by あかね

あかねは去年の狗の郷の夕食食べ放題・・・を
言ってるようですね(笑)
今年も行きたいとは思っていますが、さてさて?
その時はまたお付き合いのほど、よろしくお願いしま~す^^
麦まま。さん

熊本は一泊二日などでは行けない距離なので
お里帰りもなかなか難しいですよね。

菅平のカゾラーレ、ユニットバスが狭いのですが
お部屋は二人と一匹で泊まるには十分な広さだし、食事が美味しい!
豪華ではありませんが、地の物を使ったり、味付けも色々と工夫してます。
そして、なにより支配人兼料理人の方がとてもやさしくておもしろいのです。
我が家にとって狗の郷も菅平もまた行きたいお宿です^^

管理者のみに表示