あの声は・・!?

6月29日(土)

良いお天気となり、暑くなった土曜日。
最近、日も長くなったものだから、
夕方のお散歩は17時過ぎに、いつもの公園へ。


暑くなると、ぜんぜん歩く気の無いお嬢様。
父と娘でテレテレのんびりお散歩していると、
遠くの方から「ワンワンワン」と元気なお声。

以前は、ワンコの声は全部同じに聞こえてましたけれど
あかねが家族になって早5年。
あの声は・・・・



やっぱり

あかねが大好きなお友達
サモエド姉弟のれいちゃんとミッチーくん

あかね、
お友達と会えて良かったですね


ひとしきり再会のご挨拶(?)をした後は、
 

木陰で、皆んなでのんびり、ま〜たり
心地良い風が吹くなか、仲良しワンコと楽しい一時

れいちゃん、ミッチーくん
ありがとね〜

さて、
あかねの影も大分長く伸びてきたことですし、
お家に帰ってゴハンにしましょうか? 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/06/30 22:23
コメント:
No title
土曜日はありがとう〜♩

すっごくハイテンションな、れいとミッチーですよねー。
ずっと家にこもりっきりなので弾けてました。

あかねちゃん、脚痛いのに走って大丈夫でしたか?
早く良くなりますように☆
れいママさん

こちらこそありがとう!

写真をみて・・・
ミッチーはランでも走ってる姿をみるけど
れいちゃんはめずらしくハイテンションだなと
私も感じたよ。
お外に出て嬉しかったんだね^^

足のほう心配して頂いてありがとうございます。
今日は庭で走ったあとも普通でしたので
今週いっぱいおとなしくしていれば大丈夫かと。
また一緒に遊んでくださいね(^_^)/

管理者のみに表示