想い出 〜アイちゃん♡

アイちゃん、ルーチェちゃん 無事出産おめでと〜

愛するJuniorくんとの待望のベビーに恵まれたアイリスちゃん
パパのディランは、リッチくんやキャサリンちゃんと同じあかねと同胎の兄弟犬なので、
あかねにとっては可愛い姪っ子ちゃん

     (あかね、KENTくん、ディランぱぱ、アイちゃん)

なので、今日は
バーミー中部地区応援団広報主任&女子組チーフ(?)のあかねから
とっても頑張ったアイちゃんに、
心からの祝福とともに想い出の写真をUPです



あかねが、初めてアイちゃんと会ったのは2010年6月6日
四日市ドームで開催された中部インターナショナル・ドッグショー。

この時は、パピークラスで出場したアイちゃんでしたけれど
すでに女王様のように堂々としたラウンドでしたね


当日の応援は、熊本から駆けつけたバーミーママさんを団長に、カノティン家とKENT家。
初めてチャリーさん&カノティンママさんにお会いしたのもこの時でした。


んで、
この時の審査結果はと言うと・・・・

いきなりのパピーQueen

さすが、アイちゃん

そして、
ショーの後、バーミーママさんに甘える素顔は
本当に可愛いアイちゃんでしたよ




そんな可愛いアイリスちゃんが、今回2度目の出産。
とても大変だったようだけど、今は綺麗で優しいママの顔ですね。

        (バーミーママさんからオサシン掲載許可取得済

今度会う時は、アイちゃん家に残るベビーちゃんとも一緒に遊べるかな?
その時を楽しみに
そして、
アイちゃんベビー達の健やかな成長とその将来に幸多からんことを
あかね家、心からお祈り致しております 


スポンサーサイト
想い出 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/07/02 21:16
コメント:
No title
アイちゃん、出産おめでとー!!ですねv-314
そうそう・・中部インターで初めて見たアイちゃんはお子ちゃまで、一生懸命ハンドラーさんについてラウンドしてたね。
今では、貫禄さえ感じるアイちゃんだわ!
あかね家・KENT家・ゼファーの実家のパパさんママさん達とお会いしたのも、このインターだった!
もう3年前かぁ~・・・この時もバタバタしてサヨナラして帰ったなぁ。
集合写真の5天使、若い!(笑)
カノティンママさん

ホント、この時はパピーのアイちゃんだったけど
今は大人の女性で、人間だったら「アイリスさん」って
呼ばなきゃいけないような・・・(笑)

思い出しますよ~
3天使ちゃんママさんチャリーさんに初めてお会いできるので
楽しみにしてたことを。

アイちゃんやママさん達と初めて会ったことの他にも
前日入りしてたバーミーママさんとKENT家と伊勢海老を食べたことや
ショーの後4頭で散歩したことなどなど
私の中では色々と思い出に残っている中部インターなのです^^

管理者のみに表示