あと30分・・

日の出が早くなってきたものだから、
あかねの朝のお散歩も、サマータイムにしなくては

・・・・とは、思いつつ
夜中までパソコンなんぞ見ているものだから、
「う〜ん・・、あと30分」

朝は、リビングであかねと一緒に二度寝です。

 

お天気が良いと
7時を過ぎると、陽射しは結構強くって
30分も歩けば、あかねの舌が伸びてきます。


「あかね、
 あと30分、早くお散歩に出るべきでしたね」


などと後悔しつつ
途中、自動販売機でお水を買って
あかねと一緒に飲みながら、日陰でちょっと一休み。

通りかかった、ハンサムなジャックくんともご挨拶 


「さて、
 あと30分、お散歩してから帰りましょうか?」





そして・・・・・

その日の夜も 
再び繰り返されるいつもの会話。

「いつまでも、ブログ見てないで早く寝たら?」(母)
「ん〜・・ あと30分」


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/07/05 21:11
コメント:

管理者のみに表示