大きくなったら・・

7月7日(日)

先週のから一転、
晴れたと思ったら、いきなり夏です


お日様大好きなノウゼンカズラや桔梗さん
陽射しを浴びて、元気いっぱいに花を咲かせていますけど・・・・
 

「アタシもお日様大好き お出かけ大好き


うん、あかね
それは知っていますけど、この暑い中
お出かけなんぞした日には、熱中症で行き倒れてしまいますよ 

コーギーは、夏でも気温が20℃前後の英ウェールズ地方が古郷なのですからね。
エジプトなど中央アジア出身のサルーキさんとかとは違うのですよ。

前から思っていたのですけれど、
もしかして、あかねは
自分のことをアンヨの長いサルーキか何かと勘違いしていませんか? 

先日、お友達のボーダーと一緒に暴走した時にも、
短足なのを自覚せず、階段で躓いてアンヨ痛くしたでしょう? 

「いくつになったら、アンヨの長〜いサルーキさんになれるカナ?♪」


いや、あかね
それは多分、無理だから・・・・ 

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/07/08 22:54
コメント:

管理者のみに表示