アタシは?

薬指と人差し指を比べてみて、
薬指が長ければ、数学的・論理的思考に優れ
人差し指が長ければ、言語能力に長けているのだとか。


というのも、
胎児期に浴びたテストステロンやエストロゲンによって、
指の長さが支配されると同時に、
胎児の脳の発達が影響を受けるからだそうですが・・・・

ん?



「ねぇ、アタシは


う〜ん・・
あかねの薬指と人差し指って、どれ? 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/07/10 19:16
コメント:
No title
あかねちゃん、お手手かわいいi-178

思わず自分の手の指を見てしまいました。
左手は人差し指のほうが長く、右手は薬指のほうが長いですi-229
どっちもダメだi-237
アツアツ!
 手の指の話だからなぁ~。あかねちゃんのって足だからなぁ~(笑)!

 でもあかねちゃんとの画像、アツアツでいいですね~。連日の猛暑の原因がわかりました♪

 サルーキにはなれないかもしれないけど熊本生まれだからくまモンにはなれるかも。くまモンも足長くないみたいだし!

 ずいぶん早い猛暑の到来ですがお互いうまく乗りましょうね~。
麦まま。さん

我が家はダンナも私も、左右薬指のほうが長いです。
ダンナは理数系ですが、私には当てはまらないなぁ・・・
ま、話のネタですよ(笑)
ラブパパさん

そうですか、猛暑の原因はダンナとあかねでしたか(笑)
毎日暑くて、あかねは元気ですが
飼い主が早くもバテ気味で、この夏を乗り切れるか心配です^^

コギは足が短いからこそコギですよね。
あかねにはそこのところが解ってないようです。
くまモン・・・人気者だけどあかね的にはバツかも~(^^ゞ

管理者のみに表示