ブルースちゃん♡

梅雨が明けたと思ったら、いきなり連日の猛暑日
朝のお散歩から帰って、どこぞの3天使ちゃんと同じように
ヘロヘロ顔のあかねです 



表の道路に面した庭のこの一画は、
あかねの大事な応接スペース。

お家の前を友達ワンコが通るたび、
「ワンワンワン!」(”おはよ〜♡” もしくは、”おぃ、素通りすんじゃねぇ〜よ!”)
と、必ず声を掛けるお嬢さん 

朝の静寂にこだまする、あかねの元気な声に応えて
今朝も、ご近所の可愛いお友達のブルースちゃん(愛称 ブーちゃん)が
お散歩の帰りに、ご挨拶に来てくれましたよ。

暑い中、
いつもお散歩帰りに寄ってくれて、ありがとうね 


さて、あかね。
お友達に挨拶もできたことですし、
お外は、とっても暑いから
お家の中で一休みしましょうね 


皆様も、皆様のお宅のわんこ達も
熱中症などにならぬよう、くれぐれもお気をつけ下さいませ 


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/07/12 23:01
コメント:

管理者のみに表示