ヒモ!?

最後の紫陽花が、綺麗に咲いていた先日の公園。
あかねと一緒に夕方のお散歩をしていると


突然、
嬉しそうな顔で前方を見つめ、足を止めるお嬢さん。

何かと思って、その視線の先を目で追うと
草むらに手頃な長さの黒いヒモ

ハハ、
あかねは、紐のオモチャが好きですものね。
これまで何本のヒモを破壊したことやら 

ほら、
黒ヒモも、身の危険を感じて逃げていきますよ 


・・・・って、 え?

もしかして、
ヒモではなくて・・・・ さん


「エヘッ、今度あの動くヒモで遊んでみたいナ


あかね、
それは止めた方が賢明ですよ。

足の短いところは似ているけれど、
コーギーはマングースではないのですからね・・・・ 

未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/07/18 22:54
コメント:
No title
えーーー!!
蛇はダメですよぉあかねちゃーんi-282
何もなくてよかったですね。

ヒモは麦も大好きです。
ハーフパンツのヒモを、いつの間にか抜いてくれたり
スカートの飾りヒモをぼっさぼさにしてくれたり・・。
あかねちゃんもやっぱり好きですか。
みんな好きですよね、ヒモ。
麦まま。さん

蛇はねぇ、たまに見かけるんですよ。
でも蛇ならまだいいほうで・・・
実は別の公園には「まむし」が(>_<)
ご近所のワンちゃんが噛まれて病院に行きました。
それ以来そこの公園には
散歩に行かないようになったあかね家です。

管理者のみに表示