夕暮れどきの公園で

7月20日(土) 

夕暮れ時の公園で、
小さな天使に会いました 

フワフワの柔らかなコートに
真っすぐに見つめる大きなお目々。

4ヶ月のケンタくん
ボール(勿論、ケンタくんの)を咥えて走るあかねを
一生懸命に追う様子は、見ているだけで自然に笑顔になってしまいます 


ケンタくんのパパさんにボールを投げてもらって、
ワンワン と、ご機嫌で走り廻っていると・・

あかねの声を聞きつけて
サモエドのれいちゃんとミッチーも来てくれましたよ

あかねは大喜びで、仲良し姉弟へ一直線
けれど、
突然、現れた真っ白で大きな大天使2頭に近寄れないチビ天使ちゃん(↑右下)

大丈夫だよ。
れいちゃんもミッチーも、とっても優しいお姉ちゃんとお兄ちゃんだよ 


何にでも興味津々、無邪気に駆け回るケンタくん。
その笑顔を見れば、
パパさんママさんにどれだけ愛されているか解ります。

いっぱい食べて、いっぱい遊んで
今度はパパさんママさんに、
いっぱい愛を届ける立派な天使になるのですよ 



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/07/23 00:08
コメント:
No title
ケンタくん、かわいいー♪
何に対しても興味を示すパピちゃんでも、大天使ちゃんはちょっと怖いんですね(^^;

麦家、今回ルーちゃんのベビたんをお迎えすることになりました。
妹を迎えるつもりです。
10月のオフ会の時に、見てやって下さい(^-^)
麦まま。さん

ケンタくんまだ六ヶ月だし、大きなワンコは怖いのかもしれません。
れいちゃんとミッチーは優しいし、慣れてくれば大丈夫だと思います^^

そうですか、麦家は妹ちゃんをお迎えするのですね。
賑やかになりそうですね。
今頃ママさんは熊本でしょうか・・・?
ブログはもちろん、10月のオフ会も楽しみにしてますよ(^^)

管理者のみに表示