友達いっぱい嬉しいね♪

7月23日(火) 

先日、火曜日の夕方のお散歩は、
心地良い風が吹いていた海の見える公園へ。

この公園で、仲良しワンコによく会うものだから
あかねは友達の姿を探して、お散歩しながらもキョロキョロ

ん〜、
今日は平日ですからね
誰も来ないと思いますよ 

と、あかねに話していたら
遠くで楽しげに散歩している2つの白い影・・
 

あれっ、
サモエドのれいちゃんとミッチーだ。
あかね、良かったですね〜 


さっきまで、トボトボ歩いていたお嬢さん。
運動不足を解消すべく、
いつもの通りれいちゃんのボールを貸してもらって、走れ〜


夕闇が迫ってくるにつれ、顔馴染みのワンコが続々お散歩に。


ほらっ、
黒ラブのアンジーもお散歩にやって来ましたよ 

「ワ〜イ、アンジーだ 久しぶり〜 ドドドドドド・・ 


「アンジーに挨拶してきた〜 ドドドドドド・・


はいはい、良かったですね 


その他にも、
フレブルのゴハンくんや、可愛いアメコカのゆずきちゃんまで集まって
思いがけず、沢山の友達ワンコに会えた夕方の散歩。


あかね、
仲良しのお友達に会えて嬉しいね 



未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/07/27 12:16
コメント:

管理者のみに表示