ナイター・ラン

7月27日(土)

ドッグラン「ポニーだワン」で、今年もナイター営業やってるよん
と、聞いたので
7月末までの回数券が残っていることもあり、
虫除けスプレーをたっぷり振りかけて、夕方からポニワンへ 

ドッグランに入るなり、
とびっきりの笑顔のあかねです 


駐車場に着いた時、仲良しのサモエドのれいちゃん&ミッチーの声を聞いたものだから
ランで早速サモエド姉弟を見つけて、駆け寄るお嬢さん。
 

18時頃でも、まだ明るく
おまけに、この日は風もなく蒸し暑かったのですけれど

なにせ、久しぶりのホームグランド
暴走娘は、いきなりエンジン全開です 


この時は、ランにお友達ワンコばかりだったこともあり
体育会系娘の本当に嬉しそうなこと 



ポニワンでのあかねの友達ワンコたち

本格的な臭気選別の訓練中のラブのランちゃん
ポニワンの主のビーグルのトッティくん
とっても足が早いMIXのツバキちゃん
相変わらずイケメンのアフガンのキースくん

皆んな元気でしたか? 

ひとしきり走り廻って、日も暮れて
さすがのあかねも疲れ気味


あかね、
ナイター・ランを満喫しましたか? 



ただ、この日
帰り際にサモエドのミッチーが、足を痛めてしまったとのこと・・
ミッチー、早く良くなって下さいね


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/08/01 20:34
コメント:
No title
先週はありがとうございました。

ミッチーは前半からかなり飛ばしていたようです。
足の速いワンコばかりで追いつかないのに・・。

もうすっかり良くなっているようで家の中で暴れていますが念のためゆっくり過ごします。
やはり、多頭飼いだと大人しく出来ませんーv-406
れいママさん

お疲れ様でした。

ナイターに行って楽しんで終わったと思ってたら
ミッチーの足のことを聞いてビックリでした。
ミッチーはれいちゃんと違って走ることが大好きだもんね^^

しばらくはランに行けないだろうけど
じっくり治してまた遊ぼうね!

管理者のみに表示