バーミー応援団♪

12月10日  のち  時々

ジャパンドッグフェスティバル@インテックス大阪
久しぶりにドッグショーの応援に行ってきました

♂成犬
(クリックで拡大・・・・すると思います。 たぶん?)

ウィンくん♪
身内贔屓ではないけれど、♂成犬のなかでは素人目には一番ステキだったWINくん
みんなが応援するなか、頑張ってました~♪

本日のバーミー応援団
花の応援団♪
大阪といえば・・・・
当然、3天使の守護範囲!
それに横浜から夜通しで駆けつけたクウくん。

♀成犬
♀成犬のなかでは、一番キレイだった(あかねの)姪っ子のニーナちゃん

ニーナ♪
イイ表情でラウンドしてるネ♪

だって、会場ではディラン父様がちゃんと付いているものネ
2010ペディグリーアワード

さすがの笑顔のディランくん
ディラン兄ちゃん!

ディラン父さん、
ニーナちゃん一番おりこうで、頑張ってましたヨ~♪
一番きれ~いなニーナ♪

ただ、
応援団がリラックスしすぎだったかしら 
(ウソです。 ↓はWINくんとニーナちゃんの審査が始まる前の写真です!)
審査そっちのけ~♪

応援の後、
チャリーさん、カノティンゼファーママさん、クウパパさんと
西宮で楽しいランチを食べて、みんなで遊んだ様子は次回にご報告しま~す
5コギと落ち葉
スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2011/12/10 22:35
コメント:
ありがとうございました♪
応援いつもありがとうございますv-238
昨日の大阪インターはニーナBOB、WIN君AOMでしたv-237
あかねちゃんのリードってカノティン家とおそろ~ですか♪
バーミーママさん

ニーナちゃん、WIN君おめでとう!
バーミーママさんWIN君ママさんおめでとうございます^^
いい成績で良かった~

リード・・・
よく利用しているネットショップが一緒なのは知っていたのですけど
今回は偶然同じリードを買っていたようです。
でも細かい所よく気がつきましたね(笑)

管理者のみに表示