夕方のお散歩、楽しいね♪

8月3日(土)

夕方、いつもの公園へお散歩に行くと
芝生の向こうに2つの可愛い白い影


先日、足を痛めたミッチー。
ずっとお家でお利口(?)に静養していたので、
この日は1週間ぶりのお散歩だとか。

ミッチー アンヨ治して、また一緒に遊ぼうね
と、言ってるそばから・・・・

やんちゃ坊やのミッチーくん。
パパさん、ママさんも大変そうです。

れいちゃん&ミッチーと、3頭でお散歩していると
お友達ワンズが集まって来てくれましたよ 

いつもなら、ゴハンくんパパからオヤツの配給なのですけれど
母からオヤツ禁止命令が出ていますからね。

ダイエット強化月間のあかねには、
優しいゆずちゃんにボールを貸してもらってカロリー消費に励んでもらわねば。



みんなと一緒に夕方のお散歩

オヤツは禁止でしたけど、
とってもご機嫌だったあかねです 



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/08/07 20:36
コメント:
No title
こんにちは。

あかねちゃん!強化月間ですか。。
我が家のすー子・・13.1キロです。
勝手にあかねちゃんと同じくらいかなぁ・・?
なんて思っていましたが。

夏はお散歩もショートコース。
なかなかお出掛けも出来ず、体重管理には気を使っています。

先住犬(コギ)が8歳の時に椎間板ヘルニアの手術を受けた
こともあって。

あかねちゃん!12.9。まだOKの範囲では?
バーミーママに体重の事をお話ししたとき・・
キューの子だから♪大丈夫♪ って
確かに、キューちゃん。立派なバディです(笑)

ワンコの500gって人間にしたら何kg?
なんて考えたりしてしまいます(笑)

それにしても、あかねちゃんのお散歩コースは
素敵なところばかりですね。

No title
あかねちゃん、れいと一緒にボール遊びしてくれてありがとう~♪

ミッチーは暴れすぎて、あの夜にまた片足上げたので
再び安静です・・・。
でも家の周りのお散歩でも同じです。
興奮を抑える事が出来ず困ってますよー!

No title
きれいな芝生の公園ですよねー。
うちのほうだったら絶対『入るべからず』になってると思います。
あかねちゃん、ボールで遊べてよかったね♪
麦地方、最近は夜になっても暑さがおさまらないので、
早朝お散歩だけ・・・という日が多くなっていて。
麦、とても可哀想です。

↓ なんて素敵な体重計!!
自分の体重を目の当たりにしなくてもいいなんて!
うちも買っちゃおうかな~、でも今持っている体重計、新しいんですよねぇi-230
みーすーママさん

すーちゃん、13.1ですか。
ははは、やっぱり同じキューママの子ですね^^
今、暑いのでお散歩が冬場の半分以下なんですよ。
それなのに、ゴハンの量を少ししか減らしてなかったら・・・
大きくなりました(笑)
確かに12.9でも、くびれがあるし許容範囲なんですが
走ることが大好きなので、足腰の負担を考えて
12キロ前半がベストかなと。
とりあえずゴハンの量を大幅に減らされて、可哀そうなあかねです。

休日にダンナがよく連れて行く公園のひとつですね。
ここは海側で風がよく通ります。
芝生も綺麗でお友達ワンコにも会える確率が高いので
あかねもお気に入りの場所です(^^)
れいママさん

ミッチーの前であかねがボール遊びなぞしてたら
おとなしくなんてできないよね。
ごめんねm(__)m
ミッチー、安静は難しいけど我慢だよ。
ちゃんと治して、また一緒に遊ぼうね^^
麦まま。さん

我が家のほうも「ワンコはダメ」の公園や芝生のところあります。
この日は遅い時間で人もいなくて、ボール遊びできたようです。
毎日暑いですよね。
朝の散歩でボール遊びさせて、帰りはヨロヨロです。
夕方の散歩も行きたがるので一応家を出ますが
ご近所をチョロっと回って帰ってます。

体重計、ダンナから
「あかねの体重より自分の体重でしょ!」とツッコミが・・・

管理者のみに表示