ちび天使と中部かしまし娘達

8月4日(日) のち一時

夕方のお散歩に、いつもの公園へ出かけると
駐車場に、ぱてママさんの車を発見

「あかね、パティオちゃんも散歩に来ているようですよ
と言うと、辺りの地面をクンクンクン・・
パテちゃんの匂いを探すお嬢さん。

「よ〜し、あかね。 探せ!」と気分はすっかり警察犬モード。

で、
いた ・・・・ケンタくんが 


先日この公園でお会いした、つぶらな瞳にふわふわコートのチビ天使ちゃん
早速、あかねはコギ大好きのケンタくんパパにボールを投げてもらって遊んでいると

「あ! パテちゃんだ〜


あかね号を見て、ぱてママさんが探しに来てくれましたよ。
「わーい♪ 久しぶり〜


なんと言っても、中部かしまし娘の長女と三女。
いきなり、(ケンタくんの)ボールを追って暴走です
 

「すごいナ〜」


「ねぇねぇ、おネエちゃん。 ボクとも遊んで〜」


「もちろん、イイわよ♪」


「おりゃ♪ あ・・」  ボスッ 「グェッ!」


「あ、ありがとう・・ございました〜 「ちょっと〜、ワザとじゃないわヨ〜



アハッ、負けるなケンタくん。 
強く、賢く、逞しく。 早く、大きくなるのですよ




「ホントは、ワザとでしょ?」 「ちがうってば!」



未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/08/09 15:31
コメント:
No title
空模様が怪しくなって周りに誰もいなくなったから思い切り遊べたね。
パティオは運動制限解除したばかりで全力疾走は2ヶ月ぶり。
大好きなあかねちゃんに会えてテンションMaxe-70
その勢いでケンタ君に激しい挨拶。
ちびっこにも容赦ないから~。

↓の体重計、うちも色違いを買っちゃいました。
早速パティオを測ったら10.2kg。
チビのくせに態度はでかい。v-393
ぱてさん

パティちゃん、肩が治って全力で走れるようになったんだ。
良かったね!

うちのお嬢さんはボールしか興味がないようで
パティちゃんの激しい挨拶は、自分より年下のケンタ君に
上下関係を教えていたのでは・・・?(笑)

パティちゃん10.2なのね。
やっぱりアニーママの子だわ。
あかねは12.9・・・やっぱりキューママの子だ^^

管理者のみに表示