ちび天使と暴走族

8月11日(日)

夕方、いつもの公園へ行くと
パティオちゃんとケンタくんが、あかねを迎えてくれました
 

ただ、
先週、パテちゃんに左ボディーを決められたケンタくん
「遊んでアゲル〜と近寄るパテちゃんに
微妙な間合いを取っています 

それに、
この日、あまりの暑さに1日中お家で夏籠りだったので
エネルギー充填 120%状態のパテちゃん。
確かに、そのお相手は
4ヶ月のお子ちゃまには、ちと荷が重いというもの・・

ここは、同じ体育会系のあかねの出番でしょう 


幸い、日没間近で周囲に人影もワン影もないことですし
さっそく始まる大暴走

その迫力に目を見張るケンタくんとパパさん&ママさん 


「いや〜、コーギーって足早いのですね〜
 やはり、これぐらいの運動量が必要なんですよね〜?」


とのケンタぱぱさんの言葉に、
ぱてママさんと父と2人して
「いえ。 この娘達は、親族郎党の中でも体育会系ですから・・


なにせ、
ハンドラーさんに史上最強(?)と言わしめたパテちゃんと
爆走娘会員No.1のあかねですからね〜

この娘達を基準にしない方が宜しいかと 

などと、お話しているうちに
とても綺麗なあかね空


それでも、まだ走り続ける娘たち・・


「大きくなったら、あんなに走らないといけないなんてヤダ〜」


ハハ・・
大丈夫ですよ、ケンタくん。
このお姉さん達が普通じゃないのですから 



「あら、普通よネ〜」「ネ〜



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(10) | トラックバック:(0) | 2013/08/15 11:42
コメント:
No title
ケンタくん、爆走娘たちに目が点になってる!(笑)
このお姉さんたちの”普通”になるには・・・
「まずは体力づくりからでしょー!」って我が家のヘタレな末っ子が申しておりますよ。
夕方とはいえ・・・さすがのお嬢さんたちですわぁ。
暑さもぶっ飛ばす爆走に、元気もらいました!。
ありがとね~♪
No title
日没間近とは言え、あの猛暑日に走り続ける暴走族v-355v-355v-355
本当に画像の通り暗くなっても走ってたもんね~。
ボール投げなくてもどちらかが走ると一緒に走っていくし・・・
ケンタ君はそんな暴走娘につられずに反対側に歩いて行っちゃうし・・・

あかねちゃんとパティオを見てるとこれが普通だと思ってしまう。
基準がわからなくなってきた。
この暑さの中で爆走とは・・・・・
あかね家さま、皆様、ご無沙汰しております。

東京の猛暑も2週間ほど続き、キャニーもマリーも夏枯れ状態で、雨の日も欠かさなかったお散歩もパスすることもしばしば、です。
中部爆走娘の元気さがうらやましいです。
絶対、コーギーの中でも超特別だと思いますよ。
爆走娘会員番号3の我が家のマリーですが、出産前の体重13.8kg(胴が長い分爆走娘中最大?)に戻っていますが、爆走にはもう少し時間がかかりそうです。復活の日には、ぜひまた爆走の機会に仲間に入れてください。

なお、3月生まれのマリーの子のサラちゃんが同じように体育会系に成長しているようです。ブログではマリーのできない水泳もすでに習得しているようですし、会員番号3の後継者?かも。
No title
我が家の娘が絶対に会員登録できない爆走娘会員。
さすが会員番号1のあかねちゃん。素晴らしいわ!

多分アイは我が家に戻っても、「暑いからお散歩なんて
してらんない」とクーラー部屋でトドのように寝てるん
じゃないかな~

涼しくなったら、もう少し体を絞ってあかねちゃんと
一緒に走れるようトレーニングを積みたいと思います。
カノティンママさん

ケンタくん、爆走娘達に恐れをなして
いつも少し離れたところにいるようです。
もしかしたら体力以前の問題で
「女の子ってコワッ!」って思っているのかも・・・(笑)

日没間近ですがまだまだ暑い中、ボールを投げればエンドレスで
爆走です。
きっと、2頭一緒なので競っているのでしょうね^^

ぱてさん

爆走娘達は、ケンタくんのパパさんママさんに
どんな影響を与えているのか・・・
確かに暑い中いつまでも走り続ける体力を
普通と思ったら、ケンタくんが可哀そうだよね。

いつも遊んでくれてありがとね
パティちゃんのおかげで、あかねの体重すこ~し減ってきましたよ♪
キャニ・マリ家さん

我が家のほうも猛暑日が続いて夕方の散歩は超短めです。
ただ歩くだけの散歩はあかねもイヤで
外には出たがるのに、すぐ家に帰ろうとします。
だけど、ボール遊びは大好きで
しかもパティちゃんが一緒だから競い合って
いつまでも遊んでます。
夏場はどうしても体重増えてきますよね。
今度会ったときのマリーちゃんの爆走ぶり楽しみにしてます^^

サラちゃんのブログおじゃましてきました。
マリーちゃんにそっくりですね。
体育会系のサラちゃんの成長楽しみです(^o^)
アイリスママさん

あかねはヨソさまのボール大好きで
この時はパティちゃんも一緒なので競って爆走してたかと・・・
でもアイちゃんも去年リィナちゃんとあかねと一緒に走ってたよね。
相手がいれば頑張るのかも・・・(爆走はしない!?(笑))

シェリーちゃんとお家に帰ったら
一緒に遊んで動くことも多くなるから痩せるかもよ。
(子育てマイペースのアイちゃんにそれはない!?(笑))
No title
バーミー暴走族関東支部よりアヴです!
あかねちゃんパテちゃん、ここに混ざりた~い(^○^)
場を乱しそうですが・・・
4ヶ月にしてこんな体育会系おねーさまたちに出会えてケンタくん、将来が楽しみですね♪
くぅさん

おぉ~関東支部のアヴちゃんだ♪
アヴちゃんとパテちゃんの競演、見たいです!
でも、アニーママの子供達ということで
楽しみのような恐いような・・・(笑)

ケンタくん、実はこの日以来この公園には来てないようで・・・
もしかしたら、ケンタくんのパパさんママさんが
爆走娘達に恐れをなし、ケンタくんに悪影響を与えると
思ってるのかも(T_T)

管理者のみに表示