大好き! ♡

夕日がお空を染める頃


公園のベンチにひとり佇み、
人(犬)待ち顔のお嬢さん。

誰を待っているかというと・・


あかねの可愛い妹分
元気娘のパティオちゃん


あかねに会うと、いつも
「大好き〜と、とっても嬉しそうに
はしゃいでくれるパティオちゃん


やはり、
同じ体育会系で、波長が合うというのでしょうか? 


まるで白鳥の求愛ダンスのように
(お互いに、ちと首とアンヨの長さが足りませんけれど・・)
あかねを慕ってくれる姿を見ているだけで、とっても嬉しくなる父です 


ただ、あかねは
時々そのストレートな愛が、少し重く感じることもあるようですけど・・ 


天真爛漫、無邪気にあかねを慕ってくれるパティオちゃん

あかねも父母も、
皆んなパテちゃんが大好きですよ 



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/08/19 21:07
コメント:
ふたりとも可愛い(>▽<)
 こんばんは!読み逃げ常習の私ですが、二人の可愛さにやられました。美白の女王とキュートな美少女のツーショットに、顔が緩んで止まりません。暑さを忘れて和みます♪
 ぱてちゃんとは、去年の5月1日に会いました。すっかり奇麗になりましたね。

 あかねちゃんが好きで、あかね色が好きで、更新楽しみにしてます!バーミーッ子後輩のサラと写真のブログに、あかね色をリンクさせてくださいね。どうぞよろしくお願いします!
No title
先週はお転婆パティオに何度もお付き合いいただいてありがとうございました。
パティオは子犬のころにあかねちゃんに遊んでもらったから今でも同じ気分で甘えっぱなし。
子犬の時期に経験したことは貴重だね。

子犬のケンタ君、パワフルな挨拶にビビっちゃったけど大丈夫かな~?v-12
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さえさん

コメントありがとうございます。

パテちゃん可愛いでしょう!
ワンコも人間も大好きで元気いっぱいのお嬢さんです。
パテちゃんが小さい頃からあってるせいか
あかねに会うと喜んでくれるんですよね^^

更新が楽しみと言われて、ダンナが喜びますよ♪
リンクありがとうございます。
我が家の方もリンクさせて下さいね。
サラちゃんのブログ楽しみにしています(^^)
ぱてさん

こちらこそありがとうございました。
あかねはパテちゃんとボールを追いかけて楽しかったのと
同じくらい、パテさんのおやつも楽しみにしていたと思います。
おやつに対する集中力すごかったでしょ(笑)
また遊んでね!

私ケンタ君に会ったことがないので
まずお姉さまたちにどのくらい距離をおいているのか
この目で見て見たいです(^^ゞ
鍵コメさん

了解です。
ありがとうございます。

管理者のみに表示