年下の男の子♪

基本的にはボール大好き娘のあかね。

けれど、自分のボールには興味が薄いものだから、
「あかね、喜ぶかな〜♡」と、せっせとボールを買った親ばかの父母が
これまで、どれだけ寂しい思いをしたことか・・


なのに、今日はなぜ自分のボールを咥えて死守しているかというと・・
横でサモエドのミッチー王子が、あかねのボールを欲しがっているから 


「あかね、いつもミッチーのボールを貸してもらっているでしょう?
 たまには、貸してあげなさいな」



けれども、
パピーの頃から知っているミッチーには、どこまでも強気な態度のあかねです。


「イヤ! アタシが遊んでいるの!」


コレッ! あかね
年下のミッチーになんて態度なのですか

可哀想にミッチー王子が悄気て・・・・

・・・・ って、
悄気ていませんね〜 


姉のれいちゃんも、
あかねが相手だと、「しょうがないわネ〜」というお顔


姉のれいちゃんにとっては勿論ですけれど、
あかねにとってもミッチーくんは、
いつまでたっても可愛い年下の男の子



未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/08/21 21:20
コメント:
No title
あかねちゃん、いつもミッチーと遊んでくれてありがとう。そして襲い掛かってごめんね。

ミッチーはお友達のお姉さん達を怒らせてばかり・・・。

でもあかねちゃんの事大好きなんですよv-344
ミッチーはお姉さんが沢山いて幸せですね☆
れいママさん

こちらこそいつもれいちゃんとミッチーに
遊んでもらってありがとうね。

あかねもれいちゃんとミッチーのこと大好きだから
何されても全然大丈夫!
怒ってないよ^^

アンヨが治ったら、また一緒に走ろうね♪

管理者のみに表示