応援団へのご褒美

12月10日  のち  時々 と 

ドッグフェスティバルと並んでもうひとつ、あかねと父母の楽しみだったこと・・・・
カノティンちゃんゼファーくん、クウちゃんと久しぶりに会えること

何故かコーギー単独展はいつも審査の順番が早い
なので、
ドッグフェスの後は、お遊びの時間もタ~プリ♪
無計画のあかね家と違い、しっかり者のカノティンゼファーママさんの案内で
西宮ヨットハーバーへGO
西宮ヨットハーバ

着いたのは気持ちの良い港の芝生
豪華なヨットがウジャウジャと~!

おりこうな応援(?)のご褒美に、人もワンコもいなかったのでしばし放牧
カノンちゃ~ん、ボール♪
カノティンお嬢様達とオソロのリードで、あかねも少しはお嬢さまに見えるかしらん?

ティンク姫の華麗な走り・・・・エッ?! 
ティンちゃ~ん♪

ゼファー坊ったんとクウくんはドッグフェスの会場からバイバイの駐車場までコギ相撲。
ガウることもなく、本当の兄弟みたいな2頭
のこった♪ のこった♪

ほどよく5コギが疲れたところで記念撮影♪ 
みんなスゴイおりこうでしょ~ (クリックで拡大)
おりこう5コギ♪

でも、
実はリードをつながれ一蓮托生♪
パパさんの後を追うクウくん(写真右)は、皆を引っ張って機関車状態、
あかねは無駄に綱引きしているし・・・・
それぞれ勝手な5コギ達 おかげで動けない状態、アハッ
実はみんな勝手気まま~♪ゼイゼイ!


ただ、本当にみんな仲良しでイイ子達 (クリックで拡大)
みんな仲良し~♪
チャリーさん、カノティンゼファーママさん、クウパパさん、ありがとうございました

また会いに行こうネ、あかね
スポンサーサイト
未分類 | コメント:(11) | トラックバック:(0) | 2011/12/13 11:22
コメント:
No title
私も あかねちゃん・くうくんと久しぶりに会えて
楽しかったぁ~v-345
応援団の方は・・・でしたが
5コギ+パパ&ママさんとの 楽しい時間は
あっという間に過ぎましたね

暖かくなって お花のキレイなころ
また あかねちゃんの華麗な走りを見たいなぁ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
5天使の視線がそろった写真、いいですね。
みんな幸せそうな顔してて、写真を見てるだけでうれしくなります。

ダッシュしてるティンクちゃんの写真って、レアですよ~。初めて見るかも?


ほんとに楽しい時間をありがとうございました。
No title
わぁぁ!みんなかわいいe-266
5こぎっちが同じ向きの写真すごいですね。
楽しさいっぱい♪で羨ましいです。
うちのKENT&Laynaも仲間に入れるといいな~

No title
本当に楽しそうですね。いいな~
記念撮影みんないい笑顔でとってもかわいい。
バーミー応援団はやはり最高ですね。
No title
応援団のご褒美は、みんな楽しそうに遊んでて、見てる私たちも幸せ気分でしたね♪
ほんとみんないい顔して・・カワイイ!
あかねちゃんのボール、カノンが取っちゃったね。。ごめんね。あかねちゃん走るばかりで・・・。
暖かくなったら、また遊んでね♪

ダッシュのティン・・・クウパパさんの言う通りレアかも!
めったに見れないよぉ~(笑)
チャリーさん

楽しかったですね~♪
我が家の今年のイベントはこれで終わった感じですよ。
暖かくなったら押しかける予定です!?
その時はあかねの地響きを立てて走る姿
お見せしますね^^
クウパパさん

5天使揃っていいお顔は大変でしたけど
写真をみるとホントうれしくなりますね。

ダッシュティンちゃん・・・
この時なぜかスイッチ入ってましたよね~^^
でもティンちゃんファンのクウパパさんは
いつもとちょっと違うティンちゃんを見れて嬉しかったのでは??
K&Lママさん

同じむきの写真ですね、
多分5こぎの視線の先に、音の鳴るおもちゃかおやつか
もしくは飼い主達が必死に名前を呼んでマテですよ(笑)

今度はケント君とレイナちゃんもぜひ一緒に遊びましょうね!
No title
アイリスママさん

この応援団なかなか自由です。
カノンちゃんとあかねはボール、ゼファー君とクウ君はコギ相撲
ティンちゃんはゴロゴロスリスリ・・・(笑)

いつかアイちゃんも一緒にみんなで写真撮ろうね^^
カノティンママさん

楽しい時間をありがとうございました。
あかねはボールを取れなくても、とりあえず走れば満足なようですよ。
だから気にしないでください。

ティンちゃんが走ってる姿、私初めてみたかも・・・
なぜか少しのあいだスイッチ入ってましたよね?

暖かくなったら押しかけます!
また遊んでくださいね^^

管理者のみに表示