お出かけ♪

8月24日(土)

あかね、
お出かけですよ〜 


母が・・・・



神戸のお姉様方が珍道中ご旅行されると聴いた母

「会いに行ってきてもイイ?」
勿論、笑顔でOKですよ 

あかねが娘になってからの5年間。
1年 365日、毎日 お散歩、食事と頑張っている母ですもの。

で、どこへ?
「熊本 
へっ?!


ニコニコ顔でお出かけした母。
皆んなに歓迎して頂き、

(左から、ジュニアくん キューちゃん キャサリンちゃん メイちゃん
  サリーちゃん・・・だと思う)

会いたがってたこの子達やあの子達に会い、とっても楽しく遊んできたようです


【母の報告】
 バーミー家でお部屋に入り、まずアイちゃんに「頑張ったね。お疲れ様」とご挨拶。
 その後、アイちゃんベビー達とルーチェちゃんベビー達にご挨拶。
 どの子も予想以上に可愛くて可愛くて・・・
 もう巣立ちも始まっているようですが、みんな幸せになってほしいと
 願わずにはいられない無垢な笑顔たち。
 
 
 やがて、前日長崎に泊まったカノティンママさんチャリーさんがバーミー家へご到着。
 ひとしきり歓声を上げたところへ、アイちゃんママが到着すると、
 アイちゃん喜ぶ喜ぶ!!


 そして、この後は室内ドッグランへ移動です。
 
 
(左の写真、カノティンママさんに抱かれているのはウェンディちゃんで、
      ティンクちゃんのお母さん。
 右の写真、うまうまを貰っているところ)


 ここでハニーちゃん&リッチ君とみゆさん
 初めましてのくうま君・ウェンディちゃん・はるひちゃんとくうままさん&お姉ちゃんに
 お会いしました。
 カノティン家の3天使ちゃん含めてコギ8頭、にぎやかに遊びましたよ。
 今回あかねはお留守番でしたが、この中で一緒に遊ばせたかったなぁ。
 ただ、あかねがいると賑やかどころか、物凄くうるさくなりそうだけど・・・

 コギ達がひとしきり走り廻って満足した後は、飼い主たちの時間。
 バーミーママさんご案内のお店で、総勢8名女子会の始まり~♪
 美味しい食事と飲み物と素敵なメンバー、楽しい時間はあっという間です。


 翌日ベビコギちゃん達にお別れし、阿蘇くまもと空港からセントセアへ無事到着。

 みゆさん、くうままさん&お姉ちゃん
 室内ランの写真がボケボケでまともなのが無く、ハニーちゃん達やくうま君達を載せれなくて
 ごめんなさい。
 またいつか、今度はあかねを連れてお伺いしますので、その時にリベンジさせて下さい。

 カノティンママさん・チャリーさん
 また熊本で遊ぶ計画立てたいですね。

 バーミーママさん・アイちゃんママさん
 お忙しいなか色々と大変お世話になりました。

 そしてみなさん、とてもとても楽しい二日間でした。本当にありがとうございました。

 
 この二日間の様子は、あちらこちらそちら
 綺麗なオサシンとすてきな文章でUPされると思います。


 

以上、
ニコニコの母の報告を
足元で聞いていたあかねはと言うと・・・・

・・・・置いてけぼりでブンむくれ 


【母 Part2】
帰ってから母のいなかった二日間のあかねの様子を聞いたら
父曰く「時々玄関のほう気にしてたけど、普通だったよ~」
ふ~ん・・・大好きな父が一緒だし、ご飯やおやつはちゃんと出てくるし(←ここ重要)
母がいなくても支障なしなのね。
・・・じゃあ、来年も一人熊本へ行ってこようっと!!


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(12) | トラックバック:(0) | 2013/08/29 20:38
コメント:
No title
1泊2日(ウチは2泊3日)だったけど、行って良かったね♪
ベビコギパラダイスに浸って・・・
アイちゃんのママぶり発見!があったり・・・
バーミー家の成犬組の可愛いこと♪・・
そんでもって、あの女子会!
あまりの楽しさに、1日24時間では足りなかったわ。。。
来年も行くの?・・・じゃぁ便乗しよっかな~♪
ランにも付き合って頂いて、ありがとうございました!
本当に楽しい熊本行きでした♪

No title
ママさん、初めまして、でしたが
以前からの知り合いのようで、
楽しい一日でした。
ほんと、カノティンママさん同様24時間では・・・
来年も次もその次も・・・
熊本においでてくださ~い♪
あかねちゃんも一緒にね。パパさんも!
楽しいひとときをありがとうございました。
No title
ママさん、お疲れ様でした。
たまには一人旅も良いですよね。

久しぶりに会った皆さんと夜までの楽しい時間、
ほんとに笑いが絶えませんでしたね。
女子会は誰一人写真撮ることも忘れて、話して
いましたよね(^_^)
来年はドッグランであかねちゃん、アイ+1も一緒に
皆と遊べるといいな。

私もすべて写真ブレブレでした(汗)
ブログアップできない・・・・
すみません。
楽しかったぁ~♪
あかねちゃんを置いての一人旅。。
ご飯もおやつも ちゃんと出ていたようで(笑)

ほんと楽しい九州珍道中でした
なんで こんなに気の合う方々ばかりの女子会になるのやら(^^)
あれだけいて おサシン1枚もなし(笑)
心地良い時間って あっという間だったよね

次回の おりこうさんコギ&保護者様の集いがあれば
ぜひ 参加させてくださいね
No title
ママさん、お疲れ様でした〜。
バーミー家、なかなか賑やかな様子ですね。
私もお邪魔したらよかったな〜。

室内ドックランは、ハニーとリッチのワンワンでうるさかったですね。
二人が吠えなくなると、静かなこと。。。(笑)
でも、私もハニー&リッチもとっても楽しめました。
今度はあかねちゃんも一緒に遊んでくださいね。
女子会もまた、話が弾んで楽しかったです。
また来年、お待ちしていま〜す(^O^)/
No title
ルーベビの写真、一番前を陣取ってるのは
うちのお嬢じゃ・・・i-229
モフモフコネコネしていただき、ありがとうございましたi-178

いいな~~。とても楽しそうなのが、伝わってきます。
私もまた行きたかったですi-185
カノティンママさん

最初はお互い「行くかも~!?」だったけど・・・
暑いのは苦手なんでどうしようかだったけど・・・
ホント行って良かったね♪
バーミー家やランでコギ達を堪能し
夜の女子会も盛り上がったし
1拍2日なんてあっという間でした^^
ママさん長距離運転大変だろうけど
来年もまた計画しましょうね(^^)

くうままさん

もう1週間経ってしまいましたが
先日は楽しい時間をありがとうございました。
<以前から知り合いのよう>と言ってもらい
とても嬉しいです。
楽しい女子会でしたが、お姉ちゃんはおばさんパワーに
圧倒されてませんでしたか?(笑)
また来年も遊びに行きたいと思ってますので
その時はよろしくお願いしま~す^^
アイリスママさん

あかねと一緒のお出かけは、もちろん楽しいけど
一人の気楽さにも目覚めてしまったかも・・・(笑)
でも今回は、アイリスママさんや他のみなさんに良くしてもらい
とても楽しい一泊二日の旅になったと思ってます。
本当にありがとうございました。

今度はアイちゃん&成長したシェリーちゃんやあかね
そしてみんなでランで遊びましょうね^^
No title
チャリーさん

カノティンママさんとチャリーさんの旅には
必ず笑える話が付いてくる!
女子会ではその話で盛り上げてもらい
楽しい時間はあっという間でしたね。

うんうん、また楽しい時間を一緒に持ちたいですね。
今度はあかねも一緒にぜひ!!
みゆさん

こちらこそありがとうございました!
ベビコギちゃん達可愛かったですよ~。
色々と個性があって見飽きないです^^

ここの室内ランで去年遊ばせてもらいましたが
あかねもうるさかったです。
一緒に遊んだアイちゃんとリィナちゃんが吠えないので
あかねが吠えないと静かでした・・・。
また今度あかねと行ったときには
ハニーちゃんとリッチくんと一緒に写真撮らせて下さいね。


麦まま。さん

ルーチェちゃんのベビー達もアイちゃんのベビー達も
みんな可愛かったですよ。
萌香ちゃんはとても元気なお嬢さんでした。

もうお家で麦くんと仲良しなようで良かったですね。
萌香ちゃんの成長、楽しみにしています(^o^)


管理者のみに表示