真似っこ

美味しいと有名な
ツマガリのクッキーを頂いたので


さっそく
可愛くバスケットを飾っているコサージュで
有名人(犬)を真似して撮影会 


中身のクッキーより、
「どのコサージュがあかねちゃんに似合うかしら?」
と選んで下さった(?)お姉様には申し訳ないのですけれど・・

父のセンスとカメラ技術ではこれが精一杯


「モデル代のクッキーは?」


残念ながら、人間用のクッキーですからね。
あかねはダメですよ

クッキーは、父母が美味しく頂きます

って、
あれ?

クッキー、どこに置いたっけ



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2013/08/26 18:42
コメント:
No title
あかねパパさん! 期待通りの あかね嬢です。
特に後半のおサシン2枚。。。これを想像しておりました!
ありがとうございました!
朝晩少しばかり秋の気配を感じる今日。。華があるあかねちゃんに、ぴったりの画ですね♪(真夏でもなく秋でもなくでね)
No title
ほんとにツマガリさまは(笑)お菓子に負けず劣らず
コサージュなどなど小物にも心配りされていて、ステキですね♪
選ばれたお姉さま・・・なんとなく想像がついたりして。

美白美犬のあかねちゃんにとってもお似合い~!
このままお出かけしたいね!
(うちのコサージュも捨てられず、大事にとってます(笑))
No title
いつも無理難題を・・・
しかし さすが!あかねパパさんです
選んだお姉 PCの前で満面の笑みで見たと思われます

あかねちゃんも 見事にかぶりこなしていますね
この撮影のモデル代は 奮発してもらおうね あかねちゃん♪
No title
あかねちゃん、かわいいっi-233 似合うっi-178
しかもこの笑顔ですものねぇi-189
麦なんか、かぶりものを振り落としはしないまでも
仏頂面になりますi-241

ツマガリ、本当に有名なんですね☆
「あかねちゃんに似合うかしら?」と選んだお姉さま

素敵なコサージュを選んで頂いてありがとうございました。
オサシン満足してもらったようで
ダンナもホッとしております(笑)
今の時期に合うコサージュのおかげで
華があると言われ、体育会系のあかねも
少しはお嬢さまに近づけたかも・・・^^
あずき母さん

あずきちゃんはイチゴのコサージュでしたよね。
赤い色があずきちゃんに似あって
とても可愛かった♪
たぶんあずき母さんご想像通りの方からの物ですよ^^
(↓のコメントでバレバレですが(笑))
我が家もこのコサージュは大事にとっておくと思いますよ(^^ゞ
チャリーさん

美味しいクッキーありがとうございました。
はい、コサージュを選んで頂いたお姉さまには
オサシン喜んでもらえたようで
ダンナもホッとしてますよ(笑)

モデル代、犬用のクッキー大奮発で
あかねも大喜びでした^^
麦まま。さん

ん~、あかねも本当は被り物イヤなんだと思います。
ただ、この後のモデル代の為ならと
頑張ってるのでしょう(笑)

ツマガリのクッキー、私はあずきちゃんのブログで知り
一度食べてみたいと思ってました。
美味しかったですよ(^^)

管理者のみに表示