お絵描き

また、つまらぬモノを買ってしまった・・

いえ、
あかねのオモチャのことではないのです。
今回は、父の・・ 

つい、
買ってしまったwacomのペンタブレット


「まったく、父娘そろって。 すぐ飽きるくせに」 (母)

アハッ、ハハ・・ 

まあ、それでも
記録的な暑さの今夏の猛暑
夏ごもりの時の暇つぶし。

傍らでヘソ天で寝ているあかねを時々撫でながら、
ビール片手に絵を描く一時が、最近のお気に入りの時間です



と言う訳で今回は、
大胆にも、ギャラリーあかね大公開


頑張って修行中のバーミー本家のニューヒーロー Jake坊ちゃん


元気なベビーが無事生まれますようにと願いながら描いたアイリスちゃん


リィナちゃん、また女子会やりましょうね


3天使の微笑みを描いていると、つい笑顔になってしまいます


う〜ん、もう少し練習しなさいねと思った方は応援の拍手を
え〜〜、モデル犬の実物はあんなに可愛のに!と言う方は怒りの拍手を頂けましたら
もう少し飽きずに続けられるかも? 

スポンサーサイト
ギャラリー | コメント:(7) | トラックバック:(0) | 2013/09/02 00:05
コメント:
No title
パパさん、素敵な絵を描いてくれてありがとうございました。
パパさんの気持ちが通じて、元気すぎるほどの娘が我が家にきております。

リィナちゃんも3天使ちゃんも特徴つかんで、とっても
綺麗に描かれています。
これからもギャラリーあかねの作品を楽しみにしていますよ。

うん?あかねちゃんの絵は?
みんなかわいい!あかね画伯のお姿も!
 こんばんは〜、すごい、パパさん絵が上手い!色合いが優しくて、暖かいですね、毛がもふもふふかふかだわ。あ、もしや、描いたのはあかね画伯かしら?(^▽^)眼鏡がめっちゃ似合いますね、その姿でスケッチに出かけそう。

 フォトショップエレメンツとかついてるヤツでしょうか、写真の切り抜きとか色合いの加工とか、かなり使えて面白いみたいです。今後の作品に期待します、楽しみ。

 ところで、パティオちゃんの写真をブログにアップしたのですが、連絡先を知らないのです。もしパテ家に会ったときに思いだしたらで良いので、伝えて貰えると嬉しいです、どうぞよろしく。
アイリスママさん

絵を褒めていただいて、こちらこそありがとうございます。
ダンナが喜んでます^^

シェリーちゃん、なかなかお転婆お嬢さんのようですね(笑)
でも、とっても可愛い!
しばらく子育て大変でしょうが頑張ってね。

そうそう、あかねの絵はまだ描いてないようで・・・
側にいるからいつでも描けると思っているのかもね。
さえさん

帽子を被らされたうえにメガネまで・・・
あかね、よく耐えたと思います(笑)
絵を上手と言ってもらい、ダンナが喜びますよ。

え~と聞いてみたところ
フォトショップがついてるタブレットで、
絵を描くのに使っているのは、同じくついていた
ペインターだそうです。

ただ、使い方がよく解らないらしく
ブツブツ唸ってますが・・ 

パテママさんには伝えておきましたので
近いうちにそちらのブログへおじゃますると思いますよ^^
ありがとうございます♪
拙い絵に、暖かいコメントや沢山の拍手を頂き
本当に有り難うございます v-435

なにせ、あかねの散歩や庭仕事の合間に
チマチマ描いているものですから、
1ヶ月に1枚の超スローペース。

なので、次回作がいつUPできるか予想もつきませんが
宜しければ、また見に来てやって下さいませ v-410

No title
もぉぉぉぉーーーもう少し練習しなさいね、も怒りもないですよーーーーーー!あっぱれの拍手ですよーーー(^-^)
そして、バッチリ決まってるあかね画伯に拍手♪

ドラえもんしかまともに描けない私・・・
その芸術センスを少し分けてくださーい
くぅさん

あっぱれの拍手ですか!
それにあかね画伯にまで(笑)
ありがとうございますm(__)m

私はドラえもんすら描けません・・・
昔から美術系、音楽系は苦手でした。
(いや、じゃ何が得意なの?と、聞かれても困りますが)
なので、こういう絵を描ける人がチョッピリ羨ましいです^^

管理者のみに表示