久しぶりのお友達♪

9月1日 時々のち

お昼前後に激しい雨が降ったけど、
その後は陽も射してきた日曜日の夕方のお散歩

あかねと海沿いの公園をテクテク歩いていると、
心地良い潮風にサラサラヘアーをなびかせて
優雅に歩くアフガンくん

ドッグラン「ポニわん」のお友達キースくん、
久しぶりですね〜 

最近、あまりの暑さにご無沙汰していましたけれど
もう少し涼しくなったらドッグランにも行かなくてはね。


なんて、
あかねに話していると、遠くに大きな白い影。

あれっ? サモエド

こちらも、とっても久しぶり。
サモエドのラヴくん

モフモフのコートが、とっても素敵になりましたね 


いつものお散歩友達と久しぶりのラン友達

犬好きの優しいパパさんママさん達と
他愛のない会話で笑う穏やかなひと時は、
わんこ達が居ればこそ。

あかねとお友達ワンたちに感謝です 

「感謝よりもオヤツ〜


あっ! いつの間に?!

あかね、
アナタはダイエット中ではなかったですか? 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/09/07 00:15
コメント:
No title
おぉーアフガンだぁ!
遥か昔、女子高生だった頃アフガンにあこがれていました。なのに似ても似つかないコギを飼っている(笑)
ほんと、あかね家周辺は、私の大好物の大型犬がたくさんで・・・ジャイアン、もとい、ノアが仲良くなれるかは別として引っ越したいっ!!
1年くらいホームステイしていいですか?
3食昼寝つきで・・・(笑)
しっぽノアさん

アフガンさんは優雅で上品な感じで
どうしても何をしても3の線になるコギさんとは
全然違いますよね。
でもお手入れは大変なようですよ。
キース君、いつ会ってもサラサラですが
パパさんが週1でシャンプーブローされているようです^_^;

エッ!我が家に3食昼寝付きですか!!
じゃあ、あかねの朝夕の散歩と家のお掃除と洗濯と色々・・・
お願いできますか(笑)

管理者のみに表示