秋の薔薇♡

やっと、
風が涼しく感じる今日この頃

あかねのお庭の薔薇さん達も、
酷暑の夏を乗り切って、可愛いお花をつけてくれました


春先の大輪の花も綺麗なのですけれど、
秋口のやや小さめの花が可憐な琴音さん


母のお気に入りは、こちらの薔薇
ただ、頂きものなので名前が不明 (← 所詮、にわかガーデナー)


基本的に、
放任主義というよりも
放置状態の我が家の薔薇。

ただ見ているだけの育て方ですけれど、
季節ごとに健気に咲いてくれる良い子達



薔薇と芝生とコーギーと
気分は、まるでイングランドのお貴族様
なんて、一人で悦に入っている父です 

「貴族は自分で土いじりなんて、しないわよネ〜」


ふん!
せっかく浸っていたのに・・・・



 薔薇より美しい〜  (←知っている方は同年代 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/09/11 22:52
コメント:
私も。
 私もコーギーを家族に迎え、ターシャさんにハマり、ガーデニングに興味をもった典型的な人間なので、バラの世話が大変なのは重々承知していて、すごいな~って思います。

 土壌の調整が難しいんですよね。見てるだけの貴族より、庭いじり・土いじり・犬いじり(?)しているあかね父母さん達の方が楽しんでいると思うし、あかねちゃんは美しいっ!

 インドア派だったのに誰かさんのおかげで週末になるとお出かけしたり、庭いじりもしてまさに「変わったぁ~♪」な私です。同年代みたいですね(笑)♪
いえいえ、
同年代だなんて、そんな・・
ラブパパさん、1回り以上若いでしょv-411

ターシャの庭はコギ飼いガーデナーの憧れですね〜
可愛いコーギーに囲まれたスローライフ♪

写真集を見てはタメ息ひとつ、
あのお庭の広さを見てはタメ息ふたつ・・

いつか、ラブパパさんがコーギー・コテージを造られた際には
是非、ゲストとしてお邪魔させて頂きたく v-410


管理者のみに表示