守ってあげたい♪

日一日と、
日暮れが早くなってくるこの季節


秋の日は、つるべ落としと言うけれど

あかね
綺麗な夕焼け空ですね

なんて、の〜んびりお散歩していたら
いつの間にやら、誰もいない暗〜い公園にただ一人


なにかと物騒なこのご時世

けれど、
傍らには、忠実で勇敢なコーギーがいますもの。

何かあれば、きっと身を挺して・・・・


「守ってネ


うん、
父が、あかねを必ず守ってあげますからね  (← ばか親)


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/09/14 19:17
コメント:
No title
本当、秋の日はつるべ落とし・・となりましたね。
娘の帰る時間も真っ暗となり
ハニッチの散歩がてら、バス停方向まで歩いています。
う〜ん、ここにも身を挺して守らなくてはいけない
ぼくちんがいるようですよ。
何かあると、私の後ろに隠れにきます(笑)
もう、全くオイオイ!ですね。
No title
あはは、うちも身を挺して私が守りますよ。
でっかいお坊ちゃんですから。。。

山中湖オフ会、いらっしゃいますか?
ジャイアンは、ジャイアンなのに(笑)参加です(涙)
No title
うちは男子だけど、私が守りますi-234
もしくは先に逃げてもらう???i-237

どこのお家でも、かわいいわが子を守りますよねi-228

はいっ! (挙手)
むぎもか家もオフ会参加です!!
ぱぱの体調管理は万全です!
みゆさん

お姉ちゃんのお帰りが真っ暗だと不安ですよね。
我が家のほうも街灯が少ないので
夕方のお散歩の時間はだんだん早くなってます。

飼い主の身の危険を察して助けてくれるワンコって
ちょっとあこがれ(?)ますよね^^
うん、リッチくんはハニーちゃんやみゆさんに
守られてるイメージ・・・
いや、イザとなると「ぼくちんが守ります!」・・・
とはならないかな(笑)


しっぽノアさん

おや、ここにも身を挺して守られるお坊ちゃまが・・・(笑)
でも我が子に何かあっては心配ですから
飼い主は必死になりますよね。

今年はオフ会、参加しますよ~(^^)
ノアくんやしっぽノアさん、そしてなかなか会えない
バーミーっ子達と遊ぶチャンスなので楽しみにしています♪
麦まま。さん

おやおや、ここにも守られるお坊ちゃまが・・・(笑)
でも、麦まま。さんが仰る通り
みなさんかわいい我が子を守りますよね。

我が家もオフ会、参加です。
去年はむぎもか家も我が家も泣く泣く不参加でしたね^^
萌香ちゃん、まだ小さいので移動に無理なく来てくださいね。

管理者のみに表示