犬奥

9月14日(土)のち

せっかくの3連休だと言うのに台風が接近中。
なので、暴風雨となる前に
朝からいつもの公園へ


朝っぱらから
元気に駆け出すワン達は、皆んな美人の♀


なので、この日の朝の公園は
唯一の♂ ラブのゴンちゃんを中心に、大奥絵巻の世界となったのでございます。

豊満ボディーの側室マヤの方と可憐なマコの方を侍らせて、
「誰ぞ、ボールを持って参れ」と、上様が仰れば・・・・

すぐに、側小姓がボールを持って駆けつけます。
「あい、あい〜♪」


「うむ。 我が世は太平に治まっておるようじゃな」 


ただ、いつの世も
うるさい御年寄連中はいる訳で・・・・

「上様! ボールを噛み噛みしている場合ではございませぬ。
 そろそろ、お世継ぎを作って頂かなくては」

「ね〜♡」

「やれやれ・・ リンの局とあかねの局は、いつもウルサイの〜」

「あ、上様。 だからと言って、いきなりそんな♡」
「きゃ〜♡」
 

なんて展開になろうはずはなく・・

「ママに怒られちった
「本当に手を出そうとするからよ」


実態は、朝から
♀ワンズ達に玩ばれる可哀想なゴンちゃんなのでした



セリフは全てフィクションであり
配役は単に写真の都合であることを・・・・祈りたい 


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/09/16 19:59
コメント:

管理者のみに表示