もう一度聞かせてよ

西宮ヨットハーバーで豪華なヨットを眺めつつ、テラスでランチを食べた時のこと。

チャリーさん&3天使ママさんとのお話はいつも陽気で楽しくて 
いつしかコギ達をほったらかして、クウパパさんも一緒になって延々おしゃべり。

で、
食事を終えて、3天使ママさん・クウパパさん・あかね母の3人がお店の中へ支払いに。

コギ達は店の中へは入れないので、チャリー乳母さんとドアの外でマテ 
「ママ~、パパ~、 どこ行っちゃうの~」 と不安そうな顔で、お店のドアを見つめる5コギ達。
ママ~、パパ~!

と、その時、
「クゥ~~~ン・・・・」 とかわいらしくも切ない声が・・・・

「いまの誰?」
「あかねじゃないし、3天使ちゃんでもなかったよネ~」
「てことは、クウくん?! マァ~~、かわいい と、チャリーさん大うけ 

後で、チャリーさんが「すっごくカワイかったの~とクウパパさんに報告するものだから、
「そんな声聞いたことがない! 是非聞いてみたい!!」と駐車場でパパさんかくれんぼ。
でも、頭のよいクウくんにはバレバレ 

クウくん、
パパさん大好きなんだネ~ 

その声を聞かせてあげたら、パパさん どんなお願いでもきっと叶えてくれるヨ~ 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2011/12/15 21:01
コメント:
No title
そんなにかわいい声が聞けたのですか。
もう一度聞いてみたいクウパパさんのお気持ち、
すごく分かります。
我が家のパパもやりかねませんからv-8

パパ、ママを探す5コギたちのお顔、かわいいですね。
とても微笑ましいお写真でした。
アイリスママさん

きっとパパさんが帰ってこなくて
クウくんかなり不安だったのでしょうね。
私も聞きたかった!

うん「アイちゃん命」のパパさんならやりそうだね(笑)
かわいいアイちゃんの声を聞いたら
それこそなんでもお願い叶えてくれそう^^
No title
いやぁ~マジ聞かせてあげたかったです!
あの切なくも可愛い声を聞けた乳母と あかねちゃんパパは 超ラッキーでしたv-290
今度は 撮れるものなら動画で・・・

5コギたちの様子を見て
みんなお家で愛情たっぷり注がれて育てられてるんだなぁ~ってわかりましたv-426
チャリーさん

うん、マジ聞きたかった!
クウくん不安だったのでしょうねぇ・・・
ちなみに主人に聞いたところ
あかねの場合「ヒ~ン」なら聞いたことあるけど
クウくんのような上品な切ない鳴き声は
聞いたことがないと言ってました(笑)

管理者のみに表示