夕焼けと仲良しわんこ達

9月14日(土)のち

夕方のお散歩に出かけると、
仲良しのサモエド姉弟が迎えてくれました


あれ? 
れいちゃん、大好きなパパさんは

「あっち と言うので見てみると・・
キャンプ用にと新しく購入されたターフの設営リハーサル中。


夫婦そろってインドア派のあかね家。
キャンプ用品など一切持っていないものだから、
3ワンズと一緒に興味津々で見学

何と言っても、暑さが苦手なサモエド姉弟。
大事なれいちゃん&ミッチーくんのため、
一生懸命なパパさん&ママさんには本当に頭が下がります


と、
後ろに隠れているのは誰ですか?

アハッ、いつもの可愛いボーダーのポーちゃんでしたか 



ふと気がつくと、
いつの間にやら日暮れ時。

夕焼け空を見上げながら、
「きれいネ〜
と、嬉しそうな仲良しワンコ達の声が聴こえた気がします 
 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/09/18 19:33
コメント:
No title
今週の3連休で初のキャンプに行ってきます♪
我が家の煩いワンコ達が大人しくしてくれるか
とっても心配です。
とりあえずお天気は良さそうなので楽しんで
きますね~☆

あかねちゃん家もテント泊どうですか~?
れいママさん

明日から行くんですね^^
サモエドのお友達と一緒だから心強いでしょう。
ブログUP楽しみにしています。

エッ!テント泊ですか!?
我が家はめんどくさがりの二人なので
テント設営から無理なような気がしますぅ・・・(^^ゞ
No title
我が家も持っていますよ~キャンプ用品一式~i-234
でも一回使って物置へ・・・・i-202
でも楽しいんですよね、キャンプ♪

↓ 犬奥ーーーーi-237 爆笑しましたi-179 
麦まま。さん

麦家もキャンプされるのですね。
あ、でも物置・・・(笑)
麦くんと萌香ちゃんがいるし
来年チャレンジしてみては??

犬奥・・・笑ってもらえて良かったです。
あの日は唯一男の子のゴンちゃんはおとなしくて
元気がいいのはあかね達女の子軍団だったようです(^^)

管理者のみに表示