八ヶ岳から

9月21日(土)

良いお天気となった3連休。
日中はまだまだ暑いものだから

高原の風を求めて八ヶ岳へ、
父母あかね 皆んなでお出かけ


向かった先は、富士見パノラマリゾート
入笠山山頂へは、わんこのゴンドラで。

ゴンドラから、ご機嫌で風景を見るあかね

・・・・を期待したのですけれど、
実は母の膝の上から動きません
結構、ビビリのお嬢さん
ゴンドラが支柱を通る時の振動が怖かったようなのです

よく見ると、次のゴンドラにも可愛いワンコ。
なにげに向こうのパパさんと写真を撮り合っていたみたいで 

ゴンドラを降りて、八ヶ岳をバックに

あかね、
風が気持ちよいですね 


山頂には山野草のお花畑
母とあかね、張り切って歩いて行ったのですけれど・・・・


残念ながら季節はずれ

それでも、
木漏れ日のなか楽しい散策



展望台が、なぜ"恋人の聖地"なのかは不明ですが・・

八ヶ岳と遠く富士山を見渡す眺めは
なかなか素敵な景色です


「八ヶ岳から高原の風をお届けしましタ〜


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/09/23 22:43
コメント:
No title
まだまだ日中は暑いですね。
九州がまだまだ30度越でです。

パパさんの綺麗なお写真をみているだけで、
とても涼しげで、ここちよい高原の風を感じ
ました。
あかねちゃんも気持ちよかったでしょうね。

ゴンドラはワンと乗ったことないな。
多分うちも怖がるよう気がするな。
アイは怖くてもクールな面持ちで、おチビは
ただただ暴れまくるような・・・・
なつかし~
3年前の9月に富士パノラマリゾートに行きました。
見晴らし良くて八ヶ岳もきれいに見えて素敵なところですよね。
ゴンドラは動いたまま乗るからサンが尻込みしてしまい無理やり引きずりこみました。(爆)
No title
いいですね~、とても涼しそう~。
ゴンドラもリフトも、先代は全然平気でしたが、
麦はどうだろうなぁ。
けっこうビビリなお坊ちゃんだからダメかも。
萌香は何も分からずに乗れそうな気がする。
アイリスママさん

我が家のほうも日中はムシムシと暑いです。
この日は天気が良くて日差しがきつかったのですが
空気がカラッとしていました。

あかねは別のゴンドラやリフト、観覧車まで乗ったことがあるけど
今回が一番怖がっていたような気がします。
アイちゃんが怖くてもクールな面持ちでって
分る気がする^^
シェリーちゃんは暴れる・・・のかな?(笑)
ぱてさん

ぱてさんはサンちゃんと行かれたことがあるのですね。
晴れていたので八ヶ岳や富士山が見れて良かったです。
ゴンドラ、確かに少しづつ動いてますよね。
ワンコにとっては怖いかもしれない・・・
あ、でもパティちゃんは最強ワンコだから平気かも!?(爆)
麦まま。さん

エッ、桃ちゃんはゴンドラ平気だったんですか!
じゃあ支柱の時の振動大丈夫だったのですね。
あかねは怖くて、へら~と薄ら笑いでした^^
そうですね、萌香ちゃんのほうが平気で
麦お兄ちゃんのほうが怖がるかも・・・
それとも妹ちゃんの手前、平気なフリをするかな(笑)


管理者のみに表示