清里へ

高原の爽やかさを満喫した後は、
美味しいランチを満喫すべく清里方面へ移動です。

森の中の静かなCafe&Restaurant 森の小径さん


4席の素敵なテラス席はワンコ
木陰で涼しげな風が吹き抜ける、居心地の良いお店です 


地元の野菜というサラダがとても美味しくて、
それに母のオーダーしたムニエルの虹マスは、
朝まで店のすぐ下で泳いでいたそうです 


大満足のランチをガツガツ優雅に食べ終え、のんびりしていると・・

「あの〜、あかねちゃんですか?」 

「じぇじぇっ?!」 (← 母がファンです)

振り向くと、なんと
ドッグラン「ポニわん」で一緒に遊んでくれたことがあるベリーちゃんとボノくん


旅先で、お友達に偶然お会いしたのが嬉しくて
思わずテンションUPでご挨拶

森の中の静かなテラス席でお食事中だった皆様、
お騒がせして申し訳ありません


ベリーちゃんとボノくんに
「また、ドッグランで遊びましょうね〜」 と、お別れした後は
清里高原大橋へ 


ただ、あまりにも天気が良すぎて
橋上のアスファルトは、地面に近いコギには辛そうでしたので
橋のたもとで記念写真のみ 

もともと今回の母の狙いは大橋ではなく、そのすぐ近くの中村農場さん

さっさと、評判の卵とプリンとカステラをお土産に買い込んで
大満足の母でした 


んで、
当然のごとく、その後は清泉寮でソフトクリーム

う〜〜ん、
高原ツアーのはずが、食べ歩きツアーになってきてますね・・


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/09/25 21:25
コメント:

管理者のみに表示