小淵沢でハロウィン

先日の清里高原ドライブ旅行食べ歩きドライブ旅行

ランチで偶然お会いしたベリボノままさんから、
清泉寮なら、混んでいる売店よりキープファームの方が良いかも」
と教えて頂き、早速 

あかねは、ショップ横のポニーさんにご挨拶


「ねえ、その草オイシイ?」

あかねは、
食べてはダメですよ 


無事、
行列に並ぶこともなくをGET 

さて、
食後の腹ごなしには吐竜の滝でも見に行きましょうか?
 

とっても良い天気の1日で、
朝から目一杯楽しんだ日帰りドライブ

あかね、
楽しかったですね 

帰る前に、お茶でもと寄った小淵沢リゾナーレ


オサレな雑貨の店先に何故カボチャ と、思ったら・・

そっか、
もうハロウィンなのですね



さて、あかね
今年は、どんな被り物にしましょうか? 

(2011.10.30撮影 魔女っ子あかね)

スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/09/27 23:35
コメント:
No title
被り物もさせてくれるなんて羨ましいです~(*^。^*)
今年の仮装、楽しみにしてますヨ♪♪♪
かぼちゃ?
 あかねちゃんの後に並んでるオレンジ色の、カボチャでしょうか。何時でもモデルさんのような笑顔ですね、魔女っ子あかねちゃん可愛い〜かぶり物して笑顔なんて、さりげなく凄いです。馬、怖くないのかな?
くぅさん

被り物・・・ 多分あかねはイヤなはず。
でも、このあと貰えるおやつの為に必死なのです^^
アヴちゃん達もハロウィン仮装いかがですか?
3天使揃って可愛いと思うなあ♪
さえさん

後ろのオレンジ確認してないけど、多分カボチャだと思います。
魔女っ子あかねの写真は、ドッグランで写してもらったものですね。
たくさん走ってゴキゲンだったので笑顔だったかと・・・

ビビリなのでお馬さん怖いと思いますよ。
柵から顔を出して草を食べ始めたので
逃げようとした二枚目の写真です(^^)

管理者のみに表示