とっても嬉しかったあかねです♪

お散歩で、友達と会うのが大好きな我が家のお嬢。
夕方、いつもの公園で

あかね、
今日はパティオちゃんと会えるかな?


ヒート中だった為、
しばらく箱入り娘だったパティオちゃん。

やっと外出のお許しが出たようで・・


しばらく会えない間に、元気娘は更にグレードUP
「あかねちゃ〜〜んっ!!」 

お耳ペタ〜で、いきなり襲いかかります 

パテちゃんとあかねが揃えば当然ボール


とりあえず走り出すあかねと違い、
きちんとボールから目を離さないパティオちゃん

当然、パテちゃんがボールをGETし
ニッコニコ笑顔でパテままさんへ、ボールを持って帰るコギ尻ふたつ


久しぶりに広い公園で走り、
ご機嫌な笑顔のパテちゃんでした 


あかね
パテちゃんと思いっきり走れて良かったですね 



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/10/05 00:34
コメント:
No title
ほんとだ!
パティオ、ボールから目を離してませんね。
連続写真?だとわかりやす~い。
パパさん、いつもきれいな画像を撮っていただいてありがとうございます。

これからはどんどん日が短くなりますね。
あかねちゃん、しつこいパティオだけどまた遊んでね~。
ぱてさん

そうです。
ぱてさんお気づきの通り、ダンナは連写でバシャバシャ撮ってます。
その中できれいな物をUPしてるだけで
ボツ写真沢山なんですよ^^

日が暮れるのは早くなってるのに、ムシ暑いままですね。
こちらこそパティちゃんまたよろしくね♪

管理者のみに表示