女友達♪

公園で、
サモエドのれいちゃんを見つけると、
ボールを捨てて、オヤツも無視して
一直線に駆けていくあかね


仲良しのれいちゃんとあかね、
感激の再会

と、言いたいところですけれど・・・・
1週間前にも、アナタ達ここで一緒に遊びませんでしたか? 

けれど、そこは女の子同士
会うと、まずはオシャベリして


とても嬉しそうな顔で
報告しに帰ってきます 


お友達は沢山いるけれど、
チビの頃から、ずっと仲良しの女友達は
あかねにとって特別なようですね 



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(6) | トラックバック:(0) | 2013/10/07 21:22
コメント:
No title
いいなぁ~女友達
我が家のケンカ番長女子組は。。。
もちろん女友達いませーーーん(+o+)
こんなんですが、、、あかねちゃん、会った時は
仲良くしてくださ~い(^^ゞ
毎回、感動の再会劇が繰り広げられていますよね。
れいも幼馴染の女友達のあかねちゃんが大好きです。
でかいカラダであかねちゃんに体当たりして大丈夫だったかな?
ミッチーも好き好き攻撃してゴメンね。
また感動の再会しましょう♪
No title
なんか、女の子同士のお友達のほうが、男の子同士のお友達よりも
親密そうに見えるのは私だけ??
二人で何をお話してるのかな~。楽しそうですね~。
くぅさん

ジュディちゃんとアヴちゃん、姉妹でありライバルであり
時には女友達のいい関係なのでは?
一度会ってみたいですね~
ボールを追いかけて一緒に走ってくれるかな??
れいママさん

あかねがこのデ~ンと体当たりで「感動の再会」をするのは
れいちゃんとママさんも知ってるハスキーのりんちゃんだけです^^
会えて嬉しいのがよく分りますよね。
もちろん好き好き攻撃してくれるミッチーのことも大好きですよ。
また一緒に遊びましょうね♪
麦まま。さん

二人親密そうですか?
でもね、れいちゃんとあかねは食いしん坊なので
話してることは「お腹すいたね」とか「おやつ何食べたの?」とか
食べることに関してだと思いますよ(笑)

管理者のみに表示