秋桜と夏の空

10月6日(日)

いつまでも暑い日が続いていますけど、
それでも季節はすこしづつ進んでいるようで

ふと気がつくと、お庭の片隅の地面には
コルチカムの真っ白な花が咲いています


良いお天気の日曜日、
コスモスもそろそろ満開になったかなと
あかねと一緒に行ってみると・・・・


色とりどりのお花の向こうは、
白い雲に青い空

ハハ・・ 夏の空ですね 

そのうえ、
午前中だというのに、陽射しが結構きつくいし蒸し暑く
汗だくになって、コスモスの写真を撮るなんて・・

このまま冬に突入したら、
あかねの好きな「スポーツの秋」も「食欲の秋」も
今年は無いかも知れませんよ 

「アタシは「スポーツの冬」と「食欲の冬」で構わないわヨ



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/10/09 20:41
コメント:
No title
最近、本当に暑いですね。
この時期になって、エアコンが稼働するなんてって
思います。
でも、草花は季節を間違えずに咲かせてくれて
すごいな〜って感心してしまいます(笑)

見事なコスモス〜。
あかねちゃんとコスモス、よく似合ってますよ。
「スポーツの冬」「食欲の冬」で構わないか〜(^^)
あかねちゃんらしくて、いいですね〜♪
って、ワンコはみんなそうだよねσ(^^)
早く涼しくな〜れ♪
オールシーズンスポーツ&食欲!
 さすが、あかねちゃん。抜かりがないわ、冬になったらクリスマスにおせち、しっかり自分の分も主張しそう(>▽<)もういっそ、一年中いいんじゃないかしら、オールシーズンアスリートあかね&グルメあかね。

 コスモス、わー、この中に駆け込みたいです。仰向けに寝転んで写真が撮れたらいいなぁ。←猪みたい。
みゆさん

今日もムシムシと暑い日でしたが
山のほうは紅葉が始まってるようですね。

ここのコスモスは近場なので、毎年写真を撮ってます。
でも、足の短いコギさんと一緒に写すのは
なかなか大変なようです^^
ワンコにとってはこれからがいい時期ですよね。
だけどスポーツはともかく、あかねは一年中食欲があるから・・・
体重はいつ減るのだろう(・・;)
さえさん

そうです。春夏秋冬食欲アリアリのあかねです(笑)
こんなに暑い今年の夏も食欲がおちることはなかった・・・

これだけたくさんのコスモスだと見応えがありますよね。
でもこの日はムシ暑くて、モデルさんは舌をだし
コスモスどころじゃなかったようです(^^ゞ

管理者のみに表示