ヒトのボールはワタシのボール♪

10月17日 

今年初めて、朝起きるとお庭はうっすら雪化粧。
だんだん寒さが厳しくなってきましたが、
体育会系お嬢は今日も元気でドッグラン
ドッグラン♪ ラン♪ ラン♪


寒くなると元気な仲良しサモエド姉弟れいちゃん&ミッチー。
寒さが嬉しいれいちゃん、お友達のラヴくんと踊ってま~す
仲良しサモエド姉弟 踊るサモエド♪

モフモフのサモエド達に比べると一見寒そうなユウェルちゃん。
でも、運動量が半端じゃないからネ~ 誰よりもポカポカかしらん?
夏でも冬でも疾走するユウェルちゃん

毎日2時間の散歩というママさんの努力でダイエット成功のSORAくん。
スリムな体型を維持するためにも、ママさんの期待を背負って一緒に疾走
ちなみにSORAママさん「ミーフドッグ」さんで、すね肉、馬肺、アキレスなどたくさんお買い上げ!
帰ったらジャーキー作りを頑張るとか・・・
足の長さが違う3頭

にしても
間にいるワンコは次々変わるのに先頭ユウェルちゃん、後ろにあかねの順位はそのまま
暴走族♪

調子に乗ったお嬢さま、
ホワイトシェパードのサラちゃんのおもちゃを追いかけてダッシュ
ホワイトシェパの前を行くコギ! 「ワタシがゲットしたの!」「しょうがないわネ~」

あんたネ~
サラちゃんが優しいから良いようなものの、
他のドッグランで、ホワイトシェパ相手におもちゃ横取りしたら今にイタイ目見るよ

父母が投げる自分のボールには見向きもしないくせに、
なんでヒト(他犬)のボールだと、そこまで楽しそうに追いかけるのか
ワタシのボール♪

あかね
ちなみに、それはモモちゃんのボール
未分類 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2011/12/18 21:58
コメント:
No title
毎週毎週ありがとうございますv-411

あかねちゃんの場合、「ヒトのボールはアタシのもの、アタシのボールはいらない」だもんねv-356
ボールが出ると遊んでくれないあかねちゃんを振り向かせる技を覚えてしまったユウェル…v-406
ボール取れないので、あかねちゃんユウェルと遊んでやってくだしゃいv-421


しかし、まだまだキースくんに追いかけられるのは苦手かと思ったけど
結構もう楽しそうに追いかけられてたのねv-411
七栗堂さん

こちらこそいつもありがとう^^

ユウェちゃん頭いいよね~
しかもボールに目覚めつつあるかも・・・
ハムハムだけど。

いつものランでいつものメンバーだと
ユウェちゃんも大丈夫なんじゃない?
あ、陽満里ちゃんは無理かぁ(笑)

管理者のみに表示