箱館山のコキアさん

琵琶湖でのランチの帰り道、
今回は、箱館山のコキアパークへ寄り道です


ニコッ と笑顔のあかねですが、
冬はスキー場となる箱館山。

お山の上の公園へは、
あかねが苦手な例のアレに乗らなくてはなりません 



ただ、先日も乗ったことですし
今回は余裕で窓から下を眺め、ニコッと笑顔のあかね
 
・・・・と、言いたいところなのですが、

実は、
父の膝の上で笑顔が引きつっている娘です 


山頂駅でゴンドラを降り、
まずはコキアをバックに記念写真

あかね、
少しは落ち着きましたか?


残念ながら、山頂だけあって
コキアは少し時期が遅かったようですが、
代わりにダリアの見事なお花が咲いておりました 


コキア畑の横には、ちょっとしたドッグランもあったので
貸切状態で、しばしボールを追いかけてリフレッシュ


あかね、
思わぬところで、走れて良かったですね

さて、
そろそろ帰りましょうか?

・・・・ ゴンドラに乗って 

「・・・・ エッ?!」



スポンサーサイト
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/10/15 20:10
コメント:

管理者のみに表示