美濃和紙あかりアート展

先日の三連休の中日、
美濃和紙あかりアート展へお出かけした、コ(ギ)連れ狼のあかねです 


古い町並みに日が暮れて、
辺りが闇に包まれてくると、暖かい灯を点すあかりアートの数々


予想を超えた作品の多さに、とても全部は紹介できないので
気に入った作品をとりあえずご紹介


ただ、
日暮れとともに、観客の数もすごくって
カートもしばしば立ち往生


なにせ、
はるばる熊本から、この方まで出稼ぎに来られていたくらいですから 



カートのあかねは熱心に(?)作品鑑賞中でしたけど、
一生懸命カートを押していた母がそろそろ限界・・

さて、これ以上の混雑に巻き込まれる前にお家に帰るとしましょうか 


やっと涼しくなった秋の夜、
綺麗なアートと初めてのカートを満喫したあかねです

「カートに乗って アートを楽しむ キュートなアタシ ♡(ハート) ・・なんちって〜

「ハァ〜 どっと疲れが・・」(母)


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/10/18 20:40
コメント:

管理者のみに表示