本州地区バーミーっ子オフ会 その1

10月19日 のち

昨年は、
諸般の事情により、参加できなかったバーミーっ子オフ会。

なので、
2年間、父母あかねが楽しみに待っていた
山中湖Woofでのオフ会に行ってきました 


参加したのは、14家族23頭。
関東地区を中心に、仙台・山形〜愛知・三重から集まったものだから
今回から「関東地区オフ会」から「本州地区オフ会」と名称変更なのだそうです。

幹事をして下さる、はな・かいと家&甘味処家のママさん・パパさん
本当にありがとうございます 

本来ならば、順を追ってUPしたいところですが・・・・
嬉しいことに年々参加人犬数が増えてきて、もはや写真は収集つかず。 
整理は途中で放棄いたしました 

ですので、今回は取り急ぎ
バーミーファミリーの皆様へ、参加犬のご紹介 (これだけでも以下長くなります・・

まずは、あかねの叔母さん はなちゃん


と、弟のかいとくん。 ハンサムに成長しましたね〜


しらたまくんは、あずきちゃんともなか母さんがいなかった為
ママさんの側から離れない甘えっ子


この日、ショーチャレンジの忙しいなか
日帰りで参加されたWIN・VIVI・NANAちゃん一家


WIN・VIVIちゃんの息子のねぎくんも、今回 初参加です


ねぎくんのお兄ちゃんの銀くんも、皆んなに溶け込んで仲良く遊んでいましたよ


KENTくんは、マリーちゃん&ノアくんと一緒に
チビのダーターくんを優しく見守ります


「ボクも一緒に見守りタ〜イ」とキャニーくん


KENTくんの妹Layna姫も絶好調


キャニマリ家のマリーちゃんと、しっぽノアくんの2ショット。 
笑顔とおしっぽの上がり方が楽しさを物語っているようで・・


何をしても、「カワイ〜」とハートが飛び交っていたクリストファーくんと


萌香ちゃん チビコギの可愛さはコギ飼いには堪りません


麦くんも、すっかりお兄ちゃんの顔ですね


当然、同胎の兄弟のちくわくんも、優しくチビチビを見守ります


もえちゃんとめいちゃん、事故渋滞に巻き込まれて大変でしたね


とっても仲良し、ミルキーちゃんとダーターくんのチビコギ姉弟


あかねの甥っ子フラボーイのDIOくんとあかねの2ショット


楽しかったオフ会の様子は、次回以降へ続きま〜す 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(18) | トラックバック:(0) | 2013/10/21 19:24
コメント:
お疲れ様です
早い!
最速アップですね。にもかかわらず全頭網羅の詳細解説付き。
写真も説明も素晴らしく、オフ会から帰っても楽しみが続いてうれしいです。
あかねちゃん、カメラ目線もばっちりで、やっぱり美人さんです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あかねパパさん!きっと目がクラクラきそうなぐらいのおサシンの枚数でしょ。。。とお察しします。
なのに、こんなに早くUP!
バーミーっ子保護者のひとりとして、とても楽しみにしていたので、嬉しくてウハウハな私です♪。
ありがとうございます!
雨が心配だったけど、外でも遊べて良かったね。
年齢層も個性もバラエティに富んでて、楽しそうなオフ会だったんでしょうね~。
続きも楽しみにしていま~す♪
No title
こんばんわ~2日間とっても楽しかったです
ありがとうございました~v-290ちょっぴり
雨が残念でしたがバーミーっ子の顔が見れただけでも
満足でした あかねちゃん やっぱり綺麗な女の子ですね ボールを追う姿は たくましかったです 笑
早くUPしなくっちゃv-356
こんなにちゃ~んと わんこのお写真を納めていて
すごいなあ~~
また お会いできるのを楽しみにしています!!
No title
先日はありがとうございました♪
もしかしたらUPされてるかもと思って伺ったら、されてる!!
早いですー(^o^;) 私も早く写真整理しないと。 アセアセ

我が家も去年は不参加だったので、とぉっても楽しみにしていました(^^)
続きも楽しみにしています♪
No title
うわぁ~~~~e-266
いーなーいーなーバーミーっ子まみれ(*^。^*)
皆いい笑顔ですね!
うちもいつか参加したいなぁ~
No title
14家族23頭。とってもテンションあがるでしょうね。私もバーミーっ子達にもまれたい。
私も参加した気分で読ませてもらってます。
続きを楽しみにしています。

アイのお子ちゃま、クリストファー君(通称クリクリ)
大きくなって感動しています。
これにシェリーがいたら・・・すごいことになって
いたかも(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
山中湖では、ありがとうございました。
今回は、ジャイアンじゃなくジャイくらいで済んだような。。。
まだまだ修行です。はい!

あかねちゃんに沢山見つめられて・・・うふふ。(目的は、わかってますよ)
次に会う時までおぼえていてくれるといいな~。

最重量と最長尺の兄妹さん

お疲れ様でした。楽しい二日間でしたね^^
アップが早いのは、記憶力が衰えてきてるので
忘れないうちに早く!って感じですよ(笑)
しばらくはオフ会の記事になると思いますので
よろしければお付き合い下さいませ(^^)

鍵コメさん

昨日メール送りましたのでよろしくお願いします。

カノティンママさん

おサシンの数も大変なのですが
どこかで血が繋がってるので、みな顔が似てるのですよ。
なので、誰だかわからない写真もあって難儀しております。
夫婦顔つき合わせて、首輪やフレーズなどで判断してます^^
ダンナがね、おサシン半分送るからママさんに整理してほしい
と、言ってました(笑)
ころでみさん

二日間お疲れ様でした。
ちくわくんはプールでも遊んだのかな?
帰ったら爆睡だったのではないでしょうか^^
あかねはヨソ様のボール大好きなんですよ。
ものすごい勢いで追いかけてましたね。
こちらこそ、またお会いしたときはよろしくお願いします。
麦まま。さん

先日はお疲れさまでした。
たくさんのバーミーっ子達で楽しかったですね(^o^)
写真整理が大変なんですが、早くUPしないと記憶が・・・
しばらくオフ会の記事が続くと思いますので
飽きずによろしくお願いします。




くぅさん

これだけたくさんのバーミーっ子達に会えるのは
なかなか無いので楽しい二日間でしたよ♪
アヴちゃん達は競技会があるので参加は難しいのかな?
でも、いつかご一緒できることを楽しみにしています^^
アイリスママさん

たくさんのバーミーっ子達と一緒で楽しかったですよ。
クリクリ君、最初はパパさんやママさんに抱っこされてましたが
慣れてくるとランの中を走って
萌香ちゃんと遊んで可愛かったです。
シェリーちゃんがいたら三つ巴(?)で可愛さ三倍だったことでしょう♪
オフ会の記事しばらく続くと思いますが
楽しんでもらえたら嬉しいデス^^

鍵コメさん

了解です。よろしくお願いします。
しっぽノアさん

こちらこそありがとうございました。
ノアくん、全然いい子でしたよ。
一度ジャイアンのノア君を見てみたいような・・・(^^ゞ
あかね、物凄いガン見でしたね。
頂いたジャーキーをあげる時は
ノア君のママさんからだよ・・・と言いきかせてます(笑)

管理者のみに表示