本州地区バーミーっ子オフ会 その2

山中湖のWoofで、楽しく開催されたバーミーっ子オフ会

ちと怪しい雲行きで、人には肌寒いくらいでしたけど
コギさん達にとっては、嬉しい気温。

ドッグランに入ると、ニッコニコ笑顔のコーギーズ


以前、知多半島のランで暴走したこの子達
マリーちゃんも相変わらずの暴走ぶり


伯父さん、叔母さん、従姉妹に姪っ子・・
ほとんど皆んな親戚さんのコギ達だから、
「久しぶり〜♪」「初めまして〜♪」の挨拶もそこそこに
ワンコも人も、いきなり和気あいあいの雰囲気です 


器量良し、性格花まるのバーミーっ子達。
年長のコギさんも皆んな優しいものだから、チビコギのダーターくんも調子に乗って
「ノア兄ちゃん、取っちゃダメ!
 ボクがママにボール持って行くの!」



というか、
年長の男の子達の方が、ママ命の甘えた坊ちゃんばかりのようで 


チビチビ達はと言うと・・
パパさんにしっかり抱かれて登場のクリストファーくんは、恐る恐る皆んなにご挨拶
一方、麦兄ちゃんとランデビュー済みの萌香ちゃんは、いきなりニコニコ笑顔で登場

優しい皆んなに、「ここは楽しいところだよ」と教えてもらって
だんだん笑顔になるクリちゃん

NANAちゃんからも、
「イイ子ね〜」
と優しくホッペにご褒美のキスを貰っていましたよ 


ただ、
残念ながら途中でポツリポツリと
けれども、頼りになる幹事さんがちゃっちゃと室内ランの使用許可をとりつけて
場所を移動し、キャッコラ、キャッコラと更に盛り上がるバーミーファミリー
 

お隣で開催されていた本格的なドッグダンスの競技会。
途中で音楽のボリュームが上がったように思えたのは、多分気のせいだったのでしょう 
(ちなみに、一番ワンワンうるさかったのは我が家の娘・・ スミマセン


ヒラヒラ、フリフリのドレスで華麗に踊る姿を見て
「う〜ん、ちょっとやってみたいカモ」なんてママさんもいたような・・

「おい、やってみたいってヨ」
「え〜、ボクなら遠慮します」



次回に、まだ続きます


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(8) | トラックバック:(0) | 2013/10/24 19:24
コメント:
みなさんへ(写真ごとのコメント)
本文以外に写真のファイル名がコメントになっているのに気が付いていますか~?
・・・って、気が付いて喜んでるのはウチだけ?

マウス・カーソルを写真のところで止めると、楽しいコメントが出てきますね。

1枚で二度おいしい(なんか古い形容だけど)ブログです。
No title
オフ会お疲れ様でした。
たくさんのバーミーっこでほんとうに楽しかったですね!
さすがあかねパパさん!いいとこ撮りの写真ばかりで
見応えたっぷりです。
次回も期待しています。

キャニマリ家さま。教えて頂いて納得です♪
1枚で二度。。。わかりまぁ~す。
やば!私だー!
あら!記憶力いいですね(汗)
ベロベロに酔ったら、いつか・・・着てるかも?!(笑)
でも迷惑かけないように家でしますので安心を。。。
No title
動きのあるお写真ばかりで わんこの写真をずっと
撮ってるだけありますねーパパさん担当ですよね?
1枚で2度おいしい これは見ごたえUP!
続き 楽しみですv-10
最重量と最長尺の兄妹さん

気付いて頂きありがとうございます。

「あれっ、プププ・・・」と笑って頂けたらと期待して
ひっそりこっそり隠しコメントを書いてきた甲斐がありました(笑)
ただ、スマホやiPadだと表示されないそうなので
是非PCでご覧なって下さいませ。
(尚、写真はクリックして頂くと大きな写真が見れます)
K&Lママさん

お疲れ様でした。
帰りは終始雨の運転でパパさん大変だったのでは?

中部組は相変わらずボールを追いかけて元気でしたね。
写真はとにかくたくさん撮って
UPしてるようです。
だからボツ写真もいっぱいなのです(笑)
しっぽノアさん

どうでもいいブログネタだけは、
最近なぜか記憶に残っているダンナです^^

でね、家でなんて勿体ない!
「行けたらいいな、女子会ツアー」で、ご披露して下さい。

その時は、ダンナもまた
勇気を振り絞って参加しますとのことでした(笑)
(←もちろんブログネタに)
ころでみさん

写真と文章はダンナが担当です。
ランではとにかく連写で撮ってるみたいですよ。
室内での走ってる写真はブレブレな物が多く
苦労してますね。
オフ会の様子は次で最後のようです^^

管理者のみに表示