本州地区バーミーっ子オフ会 その3

コーギーズとランで楽しく遊んだ後は、
パーティー・ルームで、お待ちかねのディナー・タイム 

今回は、食後にビンゴ・ゲームも開催されて
あかね家も可愛いポーチの賞品をGET

お部屋は貸切なものだから、夕食には勿論バーミーっ子達も一緒です
期待に目を輝かせている子もいれば、
ランではしゃぎ疲れて、おネムの子も


楽しいお話とアルコールに、場は更に盛り上がり
デザートの頃には、コギ祭り

ランと違って、逃げられないのを良いことに
可愛いバーミーっ子達を片端から、思いっきりナデナデ、コネコネ、スリスリ・・

そして始まる撮影会
モデル犬には事欠きません 

そんなこんなで楽しい夜は更けて、お部屋に帰るとあかねも爆睡しておりました



翌朝は  ・・・・残念ながら、やはり雨 
でも、朝食に行ったレストラン
隣のテーブルの下からは、こんな可愛い笑顔で挨拶してくれる子がいましたよ


朝食を済ませると、
前日の屋内ランを覚えているコギ達は
朝から元気に大暴走


クリストファーくんも、
優しいDIOくんに上手に遊んでもらって、ご機嫌な笑顔です


麦くんは、もう立派なお兄ちゃんですね
  「きゃぁ!」  「コラァ、ちくわ! 萌香をいじめるな〜」

「ゴメン、ワザとぶつかったんじゃないヨ」「そうか、ならイイんだ」

さてさて、
名残は尽きませんけれど、そろそろお開き。 記念撮影の時間です。

ただ、
20頭もいるものだから、整列するだけで大騒ぎ



一緒に遊んで下さったバーミーファミリーの皆様、本当にありがとうございます。
特に、幹事のはな&かいと家、甘味処家のママさん・パパさん お疲れさまでした 

あかねも父母も、とっても楽しかった2日間です 


あかね、
また皆んなと遊べるといいですね 


スポンサーサイト
未分類 | コメント:(16) | トラックバック:(0) | 2013/10/26 19:40
コメント:
No title
もーーーー!見ててよだれが止まりませんでしたーーー
皆仲良しですね~~~
とにかく楽しそう♪人も(爆)
20頭の集合写真、すごいすごい!
何回カット出たことでしょう^^;
ノアくん、目立ってますね~

あかねちゃん、ハロウィンガールお疲れさまでした(*^。^*)小悪魔な感じが何とも言えな~~~い
たくさんの写真掲載・・・・・
3回にもわたり、楽しませていただきました。ありがとうございました。おつかれさまでした。

クリックして大きくして、せっせと保存させていただきたいとおもいます。よろしければ・・・・・・。
我が家のパソコン内とご近所間で共有させてくださいませ。もちろん著作権・版権は侵害しないようにさせていただきます。

次回は忘れずに持参し、ビハインドあかね家&カメラマンを撮らせていただきますね。
No title
オフ会では大変お世話になりました。
いつも、あかねちゃんのブログを楽しく読ませていただいていました。
今回お会いできてとっても嬉しかったです。
あんなに美人でスポーツウーマンのあかねちゃんが叔母様だったなんて、光栄です。
内弁慶な甥っ子ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

感謝感謝
オフ会大変お世話になりました!とっても楽しい一日でした!!あかねちゃんミルキーにそっくりでビックリでした。ダーターとたくさんボール遊びありがとうございました。二匹の写真沢山ユーピアップして頂いき感激です。
No title
……麦がこんなお兄ちゃんっぽい事を!? 知りませんでした~。
いつも萌香に噛まれまくっているのに、
なんて優しい子なんでしょう(ToT) (親バカですみません)
載せていただいて、ありがとうございます m(__)m

本当に楽しい一泊二日でしたヽ(*´▽)ノ♪
おちび萌香がいたので、飼い主さん達となかなかお話ができなかったのがちょっと残念でした。
バーミーっ子も、もっとモフモフできればよかったな~。

あかねちゃん、ハロウィンのお写真撮ったんですね~いいな~。
我が家も…と思ったのですが、チャレンジもせずにあきらめました(^^; 月末までに、家で二人と(主に萌香とですが)格闘して、ハロウィン写真を撮りたいと思います。
来年もよろしくお願いします♪
No title
あ!あかねちゃんハロウィン写真撮ったんですね。
うちも一瞬考えましたが、モデルがかぶり物嫌いで疲れる(私が)ので断念。。。
でもあかねちゃんのかわいい写真見たらノアも撮っておけば良かったかな~と(涙)

楽しい楽しいオフ会が終わると年末モードに入らなきゃ!と焦ります。(決して飲み会モードじゃないですよ)
次は、女子会旅行に向けてノアの訓練頑張りまーす。
次回は、「ジャ」くらいになる予定なので(多分)また遊んでくださ~い。
No title
オフ会大変お世話になりました。
たくさんクリストファーの写真を載せて頂き
有難う御座います。
今回のオフ会は、最年少(萌香ちゃんより4日)での参加
初ドッグランと父母も初めてのことばかり。
でもバーミー子の優しさにふれ、クリストファーも
大変成長したと思われます。?
又実物の白美人あかねちゃん会えることを楽しみに
来年も宜しくお願いします。
(クリクリはアイリスママから頂いた愛称です。)
No title
3回分の萌え萌え 楽しませていただきました
どこの子も みんな本当に優しくて 安心して参加できます。(人も優しいし)
ちくわが来てからは 毎週末がとても充実していますし
こうゆう ご縁が沢山広がり 嬉しい限りです
次の機会を 首なが~~くして待っています
ありがとうございました
くぅさん

いやいや、よだれだなんて・・・(笑)
3回にわたってのオフ会UP、楽しんで頂けたようで良かったです。
皆さん立派なカメラ持参なので、集合写真のときは
カメラマンがいっぱい!
コギ達もバラバラな目線ですな^^

おぉ~小悪魔!素敵なホメ言葉ありがとうございます♪
最重量と最長尺の兄妹さん

いえいえ、こちらこそ立派な家系図
ありがとうございました。
このような集まりがあると、本当に役立ちますよね。

写真のほうは良いものがあれば
どうぞお使いくださいませ。
またお会いした時もキャニー君とマリーちゃんの笑顔
撮らせてくださいね^^
DIOママさん

コメントありがとうございます。
ブログ楽しんで頂いてたようで嬉しいです^^

長距離移動お疲れ様でした。
DIO君、あかねのような暴走組には恐れ(?)をなしてたけど
クリちゃん達とは上手に遊んでましたね。
今度会う時は、爆走叔母さんと一緒にボール追いかけようね(笑)

またブログに遊びに来てくださいね。
こちらこそよろしくお願いいたします。


ミルキーダーママさん

コメントありがとうございます。

ママさん、たくさんボールを投げていただいて
肩の調子はいかがですか?(笑)
二頭、似てますよね。
私もミルキーちゃんを間違えて「あかね」と呼んでしまいました^^

4月のジャパンインターでお会いした時は
まともな写真が撮れなかったので
今回はミルキーちゃんとダーター君の可愛い写真が撮れて良かったです。

またブログに遊びにきてくださいね。


麦まま。さん

お疲れ様でした。
萌香ちゃんはランに入っても、物怖じしないで遊んでましたね(笑)
やはり頼りになる優しい麦お兄ちゃんがいるからかな??

ハロウィンの仮装・・・
今みると、マントが下がり気味ですね^_^;
もう少しちゃんと着せてあげればよかった・・・

こちらこそよろしくお願いしますね^^



しっぽノアさん

ハロウィンの衣装、目についたので・・・
あかねはできるなら着たくないのでしょうが(笑)
正面から撮った写真がイマイチだったので
横からの写真を披露したようです。
今度はノアくんもぜひ!

ママさんはもう年末モードに突入ですか!?
(え、忘年会モード(笑)!?)
私は・・・12月初旬の大阪インターが終わったらかな(←遅っ!)
クリクリさん

コメントありがとうございます。

クリちゃん最初は抱っこされてましたが
慣れたら萌香ちゃんやDIO君と遊んで楽しそうでしたね^^

我が家は去年のオフ会には行けなかったのですが
一回目のオフ会の時には、かいと君としらたま君がチビチビちゃんで
今回成長した姿を見ることができました。
来年のオフ会では大きくなったクリちゃんを見る楽しみができました。
きっと皆さん同じ気持ちだと思います。

こちらこそよろしくお願いします。
またブログに遊びにきてくださいね(^^)



ころでみさん

3回分お付き合いいただきありがとうございます。
そうですね、皆さんちゃんと我が子のことをみているし
コギ達も良い子なので安心ですよね。
飼い主さんが充実してるのなら
ちくわくんもきっと楽しい毎日なのでしょう。

また来年元気なちくわ君に会える日を楽しみにしていますね^^

管理者のみに表示