富士山♪

オフ会での大量の写真をやっと整理。 ←単に、ニマ〜と眺めていただけとも言いますが
オフ会の前にせっかく撮った写真もあったので、番外編としてUPです。

山中湖へ向かう新東名 駿河湾沼津のS.A.のドッグランで会った
ハンサムなコギさん リキくん

リキくんも、この日は山中湖のペンションにお泊まりとのことだったけど
パパさんママさんと楽しい旅行だったかな? 

リキくんと別れて山中湖には12:00頃に到着。
オフ会の前に、Casseroleさんのおいしいシチューで腹ごしらえ


父は日向地鶏のチキンクリームシチュー、母は帆立・蛤・きのこのクリームシチュー


店内わんこOKなので、あかねもテーブルの下の定位置に

残念ながら、あかねには
美味し〜い ・・・・お水だけですよ 

さて、お昼も食べたことですし
皆んなと会いにWoofへ行きましょうか?

でも、その前に・・・・

この日、初冠雪だった世界遺産の富士山と山中湖をバックに
ニッコリ笑顔のあかねです 





スポンサーサイト
未分類 | コメント:(4) | トラックバック:(0) | 2013/10/29 22:33
コメント:
No title
こんばんは。
富士山とあかねちゃん♪
とっても素敵なお写真ですね。
パパさんのお写真はいつも素敵ですが
見入ってしまいました。
あかねちゃんへの愛情もたっぷり伝わる
お写真です。
No title
Casseroleさんでランチだったんですね!
そこも候補には上がっていたのですが、ランがついている「無憂樹」にしてしまいました。
シチューおいしそ~i-189

世界遺産とあかねちゃん。いい笑顔ですねぇ。
みーすーママさん

写真褒めて頂いてありがとうございます。
ダンナが喜びますよ(笑)
曇っていたのですが、綺麗な富士山がみれました。
普段見る機会がなかなか無いので
ここぞとばかりたくさん写真を撮りましたが
モデル犬はかなり迷惑だったでしょうね^^
麦まま。さん

「無憂樹」さんはサモエドちゃんの看板犬がいるお店ですよね。
Casseroleさんは以前のオフ会の時にも行ったので
他のお店も考えたのですが
今の時期だと店内のほうがいいと思いここにしました。
シチュー美味しかったですよ(^^)

管理者のみに表示